YURAYURA@高砂

f0062135_03315567.jpg
bigmamaの宅嶋淳企画『胸ぐらつかむ 第二夜』

まずはトップバッターワタクシ。
満員のお客さんのドリンクオーダーが落ち着いてからステージへ(笑
すぐにカウンターに戻らんばやんで、短めに・・・笑
なかなか声も出たし、落ち着いて唄えたよ。
まあイントロやアウトロは微妙だったけど(汗

1. 生活の柄 / 高田渡
2. Walking Down The Street
3. かもめはかもめ / 研ナオコ
4. 東へ歩こう / Bon Temps Roule

二番手は宿六兄弟
気管支炎が辛そうなトモ・・・それでも安定な演奏。流石!
アヤはホントにタイム感が良い!

次は東京の、まあ今回のメインなんだけど・・・阿部浩二君。
澄んだ良く伸びる声だね。
歌詞は結構詰まった感じで、竹原ピストルが好きなのも頷ける。言い回しとか?
遮光カーテンて曲が良かったなぁ。

トリはオレと同い年の、今日の主催者宅ちゃん。
初めてジックリ宅ちゃんの歌聴いた気がする。良い声!
なんだかジーンときちゃったよ、オイ(笑
宅ちゃんもそんなギターが上手いワケぢゃないけど、そんなんどうでもよいくらいの歌力があるね。
カッコ良かった!

さて、次のライブは・・・

11/23(SUN) KID ROCK @舞鶴
『桃梨 祝☆16周年!! ♪贅沢なレコ発ツアー♪』
JUSTINe solo
open 19:00 start 19:30
music fee 2500 yen plus order
w/ 桃梨

11/25(TUE)
YURAYURA @高砂
SAME OLD UPSTAIRS
vo 大塚直之 vo 染井宏一 vo 桐山栄治 vo JUSTINe
open 19:00 start 20:30/21:30
music fee 1500 yen plus order


また桃梨とやるよ~!オレは弾き語りでO.A!
桃梨の最後でドラムもしばくかも~!

そしてゆらでアップスマンスリー!
あ、その前に!
11/24(MON)に、天神きらめき通り(何処にあんの?笑)にて、18:00からと20:00から、アップスで唄いま~す!

エビバデの参踊待ってるのよん♪

[PR]
by justine21 | 2014-11-15 01:23 | Live Diary
<< KID ROCK@舞鶴 もつ鍋六つ角@井尻 >>