B.B.Kenchan@舞鶴

f0062135_19280919.jpg
年に一度のボントン祭り~!!
今年は2年ぶりに我がバンドでオープニングをさせてもらった。
その前に、まずは前日久留米から。

ランチを途中で抜け出して空港へ。
なんも食ってなかったから、バタバタと小麦冶でキーマカレーうどん(やはりカレーかっ!笑)
松井さん以外のメンバーは、塩津さん号で先に行ってもらい、ゆらに戻り中尾経由で久留米へ。
都市高も浸かったら案外早く着いたので先にホテルにチェックイン。

f0062135_19282858.jpg
久留米はRISE UPで、The Kamohan宿六兄弟がお供。
The Kamohanのリハ・・・緊張するなぁ!笑あ
リハ終わってボントンさん達を餃子の娘娘に送って、とはちにてまこっちゃんととおるちゃんと軽くひっかける(笑

まずトンパツはカモハン。
とおるちゃんのステージ衣装の迷彩パンツはナシだが(笑)ライブ自体は前回よか良かったのでは?
とにかく楽しくしばけました。

宿六兄弟は相変わらずの安定感!トモもアヤも良いなぁ!
最後の乾杯!で湊さんがドラム叩いた!
長いことボントン観てきたけど、これが2回目かな?湊さんが勝手に(笑)出てって叩くの。
ホッケストックで、ハイリミッツの鶴坊の時以来ではなかろうか?
カッコ良かった~!
アンコールのSunny Side of The Streetで居てもたってもいれず、俺も勝手に入ってカズー吹いたよ(笑

焼酎も回ってきたトコロでボントンルレ。
もうね、サイコー!!バンドってこんなんだっ!コレなんだっ!
何も言えんし言う資格もないから書かない!笑
ステージ袖で見てたら、アップルパイで倉本さんから手招きされたんで出て行ってコーラスで入れてもらった。
楽しい~~~!
ついでにアンコールのダンビでもコーラスさせてもらった。
なんかアッちゅう間に終わっちゃったなぁ・・・

打ち上げはとはちで。
とおるちゃん、ステージ後なのに仕込みしてくれてた!ありがとね!
途中から撃沈してしまい、ほとんど覚えておらず(笑
気付いたらまこっちゃんが座敷で寝てる以外、み~んな帰ってました。アイタタタ!
朝7時に、西鉄久留米駅に移動してプラネット~笑

翌日12時にホテルにお迎え、丸星でラーメン(ココが第一目的~倉本さんの・笑)
えらい並んでる!
今日の丸星は、まあ当たりではなかろうか?笑

アパホテルが15時チェックインなんで、しばしゆらでマッタリングでウェイティング。
チェックインから戻ってくると、どうやら倉本さん予約をひと月間違えてたみたい(笑
数百円プラスでみんなツインの部屋になったらしい(笑
でも空いててよかった!

B.B.Kenchanのお供はJUSTINe with Alternate Rhythm
リハ終わって勿論満麺屋(笑・・・しかし唄う前やしゆらまでの運転あるから呑めず(涙

1. 夢くぐり
2. Blockhead
3. Walking Down The Street
4. ラプソディー
5. Wonderful World
6. 満月クレイジー(Man Gets crazy)
7. Hey Everybody!!

なんだか調子は良くなかったけど楽しくは唄えたよ。
ライブも各所で被ってて、思った程入ってなかったけど・・・涙
以外と久しぶりではないんだねぇ、バンドで演るの(笑

f0062135_19295347.jpg
ボントンは、久留米とセットリストはさほど変わりなかったけど、やっぱ凄かった!
なんなんだろう?この感じ!
でも・・・あ~~!呑みながら観たい!!笑

f0062135_19285322.jpg
打ち上げはゆらに移動して。楽しかった~!
最終的に裸になったり・・・笑
結局とおるちゃんと小上がりで添い寝(笑

f0062135_19290938.jpg
朝11時にみなさんゆらに集合、空港へ。
倉本さんのリクエストで牧のうどん。昼ちょい前やけん余裕で座れた。
ワタクシお薦めのお子様セット(笑・・・今回は湊さんにも喜んでもらえたようで(笑

f0062135_19293125.jpg
毎年思うけど、このまま名古屋について行きたい!
たった3日間なんやけど、めっちゃ寂しくなるんよねぇ(涙

ありがとうございました!また来年!!

そんで3日間、車出してくれて行動共にしてくれた塩津夫妻!
ほんとありがとうございました!
また来年もよろしくお願いします!笑

さて、次のライブは・・・

3/19(THU) B.B.Kenchan@舞鶴
YAMAZEN & BLUES FELLOWS feat. TAD MIURA
vo 山部善次郎 g TAD三浦 g 石橋三喜彦 hp ナガサキスリム b 勝野真二 ds JUSTINe小川
open 20:00 start 21:00
music fee 2000 yen plus order

3/21(SAT)
YURAYURA@高砂
SAME OLD UPSTAIRS
vo,g 大塚直之 vo,b 染井宏一 vo,Per JUSTINe小川
open 19:00 start 20:00 / 21:00
music fee 1500 yen plus order

3/22(SUN) Mersey Beat@干隅
YAMAZEN & BLUES FELLOWS feat. TAD MIURA
vo 山部善次郎 g TAD三浦 g 石橋三喜彦 hp ナガサキスリム b 勝野真二 ds JUSTINe小川
open 20:00 start 20:30
music fee 2500 yen with one drink


3/28(SAT) ANDY@黒崎引野
JUSTINe with Alternate Rhythm
vo JUSTINe g 中村浩典 b 平尚明 ds 矢野裕之
open 18:30 start 19:00
music fee 1500 yen plus order
w/ Banana Chips, ラフタイム, ALL FREE

山善Monthです!
3人アップスもあります!
赤スーツもあり~のバラエティに富んだ月です!笑

エビバデの参踊待ってるザマス!!!

SEE YA!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



[PR]
by justine21 | 2015-02-22 20:02 | Live Diary
<< 高田君奮闘記 part.34 十八@久留米 >>