肉フェス@鳥飼八幡宮

f0062135_20311536.jpg
5月の肉フェスは事故入院で出れなかったので・・・リベンジ!笑

車で行ったもんだから呑めない(涙
でも何処の屋台も長蛇の列!
何回か鳥飼八幡で唄ったけど・・・こんなに人が多いのは初めて!笑

1. 夢くぐり
2. Center Tail
3. Hey Everybody!!

持ち時間も短かったので3曲(笑
最後は投げ銭箱持って会場練り歩く(笑
PAのシゲがはずんでくれた~!サンキュー!

f0062135_20312729.jpg
矢野のスネア借りて、木下弦二さんで1曲しばく。
思ってたコト半分出来んやったけど楽しかったなぁ!あ、ハモりはピシャリだったんではないかと・・・笑

結局最後のバンバンバザールまで観ちゃった。
バンバン初めて観たけど・・・楽しいね~!そんで黒川ベース上手いね~笑

終わってゆらに戻り、ナオヒロと軽く打ち上げ。

さて、次のJUSTINe with Alternate Rhythmのライブは・・・

11/8(SUN) Cafe nei@大牟田
『Have Luck Party vol.2』
詳細未定

11/20(FRI) Pleiades@渡辺通り
『鬼頭径五ツアー・Natural Trip 2015~霜月編~』
open 18:30 start 19:00
ticket adv: 2500 / door: 3000 yen plus order
w/ 鬼頭径五 support 千井塔子(g,cho)


です!
年内はこの2本で終わりかなぁ・・・

エビバデの参踊待ってるザンス!!


[PR]
by justine21 | 2015-10-12 20:32 | Live Diary
<< World Party@清川 10月のライブ!! >>