Have Luck with Party

f0062135_20224471.jpg
1月に3/4アップスで出してもらった、大牟田cafe nei敷地内の原っぱである『Have Luck with Party vol.2』に、今回はJUSTINe with Alternate Rhythmにて出演。
通称はらっぱは、児童虐待STOP推進のオレンジリボン活動を支援する為に催された野外イベント。11月は推進月間らしい。
詳しいことは俺には解らんけど、俺も子供の居る身なんで、何かしらお役に立てればと・・・馳せ参じました。

朝8時に集合・・・高速乗っていきなり休憩(笑
やっぱうどん食べたいぢゃな~い!笑
大牟田は近いね。予定ちょい過ぎの10時半過ぎに到着。
がしかし、ベーアンが12時にしか到着しないらしく、リハーサルはおあずけ(笑
水落君, GAMI君, 宿六兄弟のリハを、芝生に寝っ転がって観る。
いやぁ~!天気予報は100%雨だったんだけど・・・ピーカン!笑。暑いくらい!
みんな凄いね!晴れ男晴れ女の集まりかっ?!笑

リハーサルは・・・難しいよね(笑
なんだかホッケとか中津江とか・・・シンさんやターザンさんやホンダマンさんに慣れ過ぎちゃってるんだろうなぁ・・・

リハ終わって買出し行って、やっぱ芝生に寝っ転がってアタマから観る。
主催の久富さんのインストバンド、4IN Luck。みなさん上手いなぁ。
ベースはネイティブリンカーネイション(あってる?笑)のムッシュやった!
2番手は水落。今日は泥酔ぢゃないね(笑
3番手は宿六兄弟、チー喜ぶ×2!笑。相変わらずキチンと持っていきます。
4番手はGAMI君。声良いなぁ。
そんでトリは我々・・・

1. 夢くぐり
2. Center Tail
3. Walking Down The Street
4. サンディニスタ
5. Hey Everybody!!
encore
6. 満月クレイジー

BGMかかり出す中(笑)アンコールの拍手が鳴ってるので出て行ったよ。
出て行くまでBGMは止まらなかったねぇ。そのまま終わってほしかったのかねぇ?
そういえばスタッフにも見えない女の子がブースにちょこんと座ってたけど・・・オペレーターさんの彼女かいな?
はよ終わって2人きりになりたかったのだろうか?
だったら邪魔しちゃったかな?笑

f0062135_20231046.jpg
終わって店開けようか思い、そそくさと帰りましたが・・・結局きつくて開けれませんでした~!涙
のわりには宿六と福岡に帰ってから呑みました~!笑
久富さんゴメンナサイ!
ちゅうか朝から設営セッティングお疲れ様でした!
イロイロ面倒くさい奴らですが、また呼んでください!

子供は未来の宝!
周りが気を張って見守ろう!

さて、次のJ with ARのライブは・・・

11/20(FRI) Pleiades@渡辺通り
『鬼頭径五ツアー・Natural Trip 2015~霜月編~』
JUSTINe with Alternate Rhythm
vo JUSTINe g 中村浩典 b 平尚明 ds 矢野裕之
open 18:30 start 19:00
ticket adv: 2500 / door: 3000 yen plus order
w/ 鬼頭径五 support 千井塔子(g,cho)

遂に!初めて鬼頭の兄貴と一緒だっ!
赤いスーツはこの日が今年見納めだよ~!!笑
鬼頭の兄貴の歌も良いよ~!熱いよ~!笑
この日はぜし遊びに来て欲しいのでアルヨ!!

そんでワタクシの近々のライブは・・・

11/12(THU) KID ROCK@舞鶴
JUSTINe with Friends

vo,g JUSTINe g 葛原清剛 b 勝野真二 ds 矢野裕之
w/ 鬼頭つぐる&武内正陽

11/15(
SUN
) Frocel@舞鶴
『Uncle Kawai Birthday Live!!』(仮
ガンジャ
vo GUN vo,g JUSTINe
open 17:30 start 18:00
music fee 1500 yen plus order
w/ Nagasaki Slim Blues Trio, 高橋つよし, New Jam Soul and more...?


明日だね(笑
コッチの鬼頭の兄貴も良いよ~!タケも一緒だよ~!
そんでなんか面白そうなメンツだよ~!笑
バンド名は・・・富士山麓矢野が鳴く。意味なんてないよ~!笑
日曜日はなんと!博多が世界に誇るDIVA!GUNちゃんと俺の噂の(何処で?笑)ユニット、ガンジャでヒゲじいじことカワイさんの誕生日を祝うよ~!
カワイさんを知らないYOUの参加もアリアリだよ~!この日知ればいいのサ!
他の対バンも凄いよ~!なかなかないよ、こんな面子のライブ!

てな感じで、エビバデの参踊まってるYO~!!

SEE YA!!!!!

[PR]
by justine21 | 2015-11-08 19:35 | Live Diary
<< KID ROCK@舞鶴 11月のLIVE!!! >>