人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Frocel@舞鶴

Frocel@舞鶴_f0062135_19013865.jpg
Uncle Kawai Birthday Live!!
いつも家族でお世話になってる、ヒゲじいじことカワイさんの68歳をお祝いするライブを俺が旗振って催しました!
場所はカワイさんの奥様のシゲコママが経営する、舞鶴のフロッセル

翔太君に機材出してもらい、BUDDYのコバヤンからもミニドラムを借りて・・・
前の日の夜中に機材を搬入(ワタクシはゆらがありまして不在・汗)
HOMEの森君も椅子を貸してくれたり、リハを手伝ってくれたり・・・
ホントみんなに助けてもらいながら終了しました。

最初に言ってしまえば・・・大成功でしたね!

早い時間に始めて・・・結構な長丁場だったけどアタマからケツまで楽しめたライブだったんではないかな?と。

俺は司会と、GUNちゃんとのユニット『ガンジャ』で・・・
後半は浦君にもサックスで入ってもらって、楽しかった~!
浦君のサックス、ビリビリきたね~!
ガンちゃんの歌はやっぱエエわ!!
乾杯から・・・宿六兄弟のグダグダなビデオレターからのスタート(笑

1. 無題バラード / 宿六兄弟
2. the forget-you-not / 近藤智洋
3. 永遠 / 高田エージ
4. I Can Stand The Rain / Ann Peebles
5. Hallulujah I Love Her So / Ray Charles
6. You've Got A Friend / Carole King
7. Many Rivers To Cross / Jimmy Cliff

Frocel@舞鶴_f0062135_19014701.jpg
最後は2番手の高橋つよしも入れて盛り上がりました~!
高橋つよしは相変わらずの声量(笑
堪らず最後ドラムしばいて久しぶりのインランド・タイパン。

ここで飛び入り第1弾、LOUちゃん登場。
独特の雰囲気で荒野に連れてってくれました。

わざわざ田川飯塚から来てくれたNew Jam Soulはなんと6人編成!笑
みゆき姐さんの声は相変わらずパンチ効いてるなぁ(笑
アイちゃんも歌上手くなってた。

そして飛び入り第2弾、続けて第3弾!笑
ギターはBBけんちゃんでシゲコママ登場!
その前にバンドのみんなから花束贈呈。ホストはチーちゃん(笑
カワイさん嬉しそうだったなぁ・・・
シゲコママはCharの気絶するほど悩ましい。良い歌声!
続いてアンサーソング的にカワイさんがBOROの大阪でうまれた女!
俺もサイドギターで参加しました~(う~ん、出たがり・笑)

Frocel@舞鶴_f0062135_19012897.jpg
そして大トリはNagasaki Slim Blues Trio
さすがのステージ運び!
なんだかフロッセルが一瞬NYのBitter Endに思えた!行ったコトないけど(笑
アンコールのBoogie Thingは大合唱!笑

全て終了しても21:30!笑
そっから演者共々、西本さんがわざわざ中州から取り寄せてくれた料理とけんちゃんが持って来てくれた料理とシゲコママが仕込んでくれたおでんで打ち上げ~!
楽しくて飲み過ぎた~!笑

とにかくみんな笑顔なのがすんごい良かった!

ヒゲじいじ、おめでとうございます!!

さて、ガンジャは次は決まってないんで(笑
近々のライブをば!!

11/20(FRI) Pleiades@渡辺通り
『鬼頭径五ツアー・Natural Trip 2015~霜月編~』
JUSTINe with Alternate Rhythm
vo JUSTINe g 中村浩典 b 平尚明 ds 矢野裕之
open 18:30 start 19:00
ticket adv: 2500 / door: 3000 yen plus order
w/ 鬼頭径五 support 千井塔子(g,cho)


鬼頭の兄貴良いよ~!熱いよ~!笑
そんで赤いスーツも今年見納めだよ~!来年はいつになるかわかんないよ~!笑

ぜし!!!!

by justine21 | 2015-11-15 18:23 | Live Diary
<< Gate's 7@中州 KID ROCK@舞鶴 >>