鴨飯(十八)@久留米

f0062135_20134609.jpg
一年ちょいぶりの十八改め鴨飯(笑

f0062135_20152605.jpg
一週間くらい前にナカオカツオがゆらに相談に来て・・・
宮崎からホッケストックの竜太郎君夫婦が遊びに来るんで、ゆらでライブを入れてくれと・・・
ちょうどその日は十八ライブだったんで、じゃあ一緒に行って唄うかっ?という流れで・・・
むさい男2人旅、ちゅうても30分強だけど(笑

f0062135_20144784.jpg
西鉄久留米駅から多少迷いながらも十八改め鴨飯到着。
まだ看板は十八のまま・・・新しい鴨飯の看板はまだとおるちゃん自分で彫ってるし(笑
カットビと合わせるのは今日が初(笑
ついでではないが、前日に連絡してシシャンにも1曲サックス吹いてもらう。
コレも合わせるの初(笑

f0062135_20164417.jpg
f0062135_20171549.jpg
竜太郎君夫妻の到着を待ってカットビからスタート。
相変わらず十八ライブは超満員!
気持ち良く唄わせてもらったよ!
シシャンとの絡みも楽しかった~!

1. Center Tail
2. Merry Go Round
3. Wild Saxphone with シシャン
4. 機関車 with ナカオカツオ
5. Walkin' Down The Street
6. バン・バン・バン
encore
7. 永遠

f0062135_20175463.jpg
終わってPちゃんと、Ustreamでひっかかりそうなネタで盛り上がる(笑
演者集合写真はPちゃんに髭描いて帽子眼鏡かけさせて写ってもらう(笑
おわかりいただけるだろうか?笑
まあ仕返しはキッチリされたけど(笑
後はPちゃん独壇場・・・博多屋勇治君も描かれてるし(笑

ほどなくしてかわむらに移動・・・あまり記憶がありまへん(涙
相変わらず殺す気かっ!ってな角ロック(笑
そりゃあ酔っ払っちゃうよね。

さて、次の唄うライブは・・・

4/3(SUN) Voodoo Lounge@親冨孝
『ニシヤママツリ』
SAME OLD UPSTAIRS
vo 大塚直之 vo 染井宏一 vo 桐山栄治 vo JUSTINe
open 17:00 start 17:30
w/ The Moonbeams, 無礼男達, よかよか's, ナジオ, Kei Kumagawa, 那珂川RIOTS, HOT GROUND

大好きな西山君のレコ発?イベントにアップスで登場!
このメンツでアップスは浮かないのだろうか?!笑

そして近々のライブは・・・

4/2(SAT) KID ROCK@舞鶴
高田エージ&博多ロックンロールフェローズ
vo,ag 高田エージ g 中村浩典 b 竹添幸二 ds JUSTINe
start 20:30
music fee 2000 yen plus order

X'mas Marketぶりの高田エージ兄貴!
前の日4/1のゆらでも同じメンバーでバック付けるコトが決定!

エビバデの参踊待ってるYeaaaaah!!!



[PR]
by justine21 | 2016-03-20 18:01 | Live Diary
<< 4月のライブですぅ~! 3月のライブでし! >>