PEACE@荒戸

f0062135_20220997.jpg
赤スーツ4連チャンライブ初日!

期待の?新人バンド、D'junko初ライブ。ジャンコと呼ぶよ。
メンバーはワタクシ、勝野真二(YAMAZEN&BLUESFELLOWS)、うちだあや(宿六兄弟)、葛原清剛(梶原浩之バンドetc...)
しかし本日はギタリスト不在のスリーピース(涙
もう足元踏んで爆音でいくしかないよね?よね?笑

この日は、もう4回くらいゆらに唄いに来てくれてる、東京のおちょこさんのバンド、国分寺エクスペリエンスThe Kamohanのスリーマン。
俺ダブルヘッダーぢゃああ~りませんかっ!笑

逆リハで俺たち最後・・・みっちり、練習させてもろた(笑
だって4曲しかないもんね(笑
ふっても出んもんね!爆

リハ後全ての出演者(11名・笑)で近場に飲みに出るが、そんな大人数入る店もなく・・・
ダイエーでビール惣菜買ってカモメ広場に行って飲む。
なんだか演者全員で前打ち上げって昨今珍しいよね?笑
これで今日のライブは楽しくなるの確定した感じがあるよね?!

まずは我々D'junko!
スタリハよかさっきのリハよか明らかに良かった!気がする(笑
爆音キモチイー!!
なんだ、俺以外とエレキ弾けるぢゃん(笑

1. 夢くぐり
2. Center Tail
3. Walkin' Down The Street
4. 見つめていたい / Police

2番手はThe Kamohan。
バタバタセッティングして、ルービ買っていざ!
カモハンも今日が一番良かったんぢゃないかなぁ・・・
唄い終わって緊張も取れ、でもアドレナリンは良い感じで出てたんかなぁ?
とにかく楽しかった!

そして大トリは国分寺エクスペリエンス。
もうね、サイコー!
ユキさんタカさん清水さんの織り成す音におちょこさんの歌が乗って・・・トバされちゃうね!
そこにゲストのバイオリニスト、谷本仰さんのエレキバイオリン・・・
なんも声が出らんっス!スゲェ!
谷本さんは足元沢山並べて・・・タッチワウとかもうサイドギター!笑
因みに谷本さんは、6/30(THU)にゆらでソロライブしてくれるよ!
まぢで観て聴いた方がよいよ!超オススメ!

ホントはみなさんと呑みたかったんだけど、仕込みがあったんで泣く泣くピースを後にする(笑
おちょこさんユキさんタカさん清水さん、また!
谷本さん、来月よろしくお願いします!

[PR]
by justine21 | 2016-05-13 19:56 | Live Diary
<< 晴好夜市@サンセルコ前広場 5月のLive Info >>