SUNRISE CAFE@久留米

朝セージにメールで確認。
昼返ってくる。

対バンのショートケーキのベースさんが怪我でキャンセルになりました、と・・・

早く言ってくれ!

バタバタエレアコとカホンを取りに帰って出発。
都市高と九州道を使ってくとえらい早い(当たり前だ・笑)

結局2部構成でA面はアコースティックセットで演る。ギッター弾くのキンチョーするっちゅうねん!(笑

A面
1. ロックンロール・フーチークー / 子供バンド
2. サーカス / 友川かずき
3. 僕を呼んでる
4. I'm Just Hoochie Coochie Man / Down Town Boogie Woogie Band

やっぱキンチョ-すんなぁ・・・笑
でも以外と気持ちよく歌えた。

B面はマイクが周りの音ひらっちゃってきゃなり苦戦した。
セージ、やっぱ防音も大切やけど吸音も大切だな(笑
でもリラックスしてゆっくり演れたのはセージ、ユカ様の人柄かっ(笑

B面
1. Opening
2. 逢いたいムード
3. Love Is On My Mind
4. Wonderful World
5. Merry Go Round
6. 1999
7. 恋のリズム
8. SLICKER
encore
9. Phone Baby


f0062135_1942283.jpg終わって少し呑む。
ユカ様が髪切っててチョーキュートだったんでまた載せます(笑
中村ゆうじ!ちゃんと見守ってきたゼ!(笑

帰りしなやはり久留米はラーメン。
今回は『大砲ラーメン』
店内は昔の小学校風な造りでなんか懐かしい感じ。
みんながラーメン食う中オイラはルービのみ(笑
ちょっと食わせてもらったけど、元祖の味をちょい甘くしたような感じ。
なかなか旨し。

f0062135_19425943.jpgそんななかまたもや矢野君は替え玉した上御飯をスープに入れて猫まんま。
こうなったらトコトン言うぞっ!

このチョー炭水化物野郎めっ!(笑


後の道中は覚えておりまっしぇん(笑
案の定気付いたらウチやった。しかもそのまま車の中部座席で寝ておりました(涙

少数ながら、博多から来てフイのワンマンライブ(笑)に遊びに来てくれたエビバデ、THANX!!

次のライブは6/22、西新JAJAだっ!
[PR]
by justine21 | 2006-06-16 19:11 | Live Diary
<< レコーディング開始! 解決! >>