人気ブログランキング | 話題のタグを見る

波乗りジョニー@山口土井が浜

波乗りジョニー@山口土井が浜_f0062135_19104952.jpg
今年も行って参りました!山口県下関の土井が浜海水浴場海の家、波乗りジョニー
今年で10周年!数えてみたら、そのうち7年出させていただいとりました!
もう藤原さんとのお付き合いも9年くらいになりますか?!

今回は博多勢のみの出演。
THE 俺とあいつら高橋つよし宿六兄弟、ワタクシはD'junkoで!
クーラーの効かないワタクシの車で、大汗掻きながら15時くらいに到着。
毎年すんばらしいロケーション!海の色!
飲みたい気持ちをグッと抑えリハーサル、急遽高橋つよしでもドラムしばかせてもらいました。

波乗りジョニー@山口土井が浜_f0062135_19114400.jpg
波乗りジョニー@山口土井が浜_f0062135_19120432.jpg
波乗りジョニー@山口土井が浜_f0062135_19121904.jpg
丁度サンセット時間に宿六兄弟スタート。
なかなか夕日に映えるふたりですな!
そして高橋つよし。相変わらず良い声でございます。
ドラムもしばいてて気持ち良かった!
そんで俺とあいつら。いやぁ、ぶっとばされた!やっぱ大塚君には敵わないや!
そんでバンドの音が絶妙にまとまってる!流石やん!

そんでトリは私達共。
呑んでないんでMC空回りするわ、汗が目に入ってフレット間違えて押さえるわ・・・
散々やったなぁ(笑
メンタルも弱いなぁ、俺(笑
精進しなきゃ!

1. 夢くぐり
2. Center Tail
3. Walkin' Down The Street
4. 新曲
5. Nothing Can Change This Love / Sam Cooke
encore
6. 634-789 / Eddie Floyd
7. 見つめていたい / The Police

終わって藤原さんが焼き鳥焼いてくれて打ち上げスタート!
やっと呑める!
気付けばみなさんお帰りになり・・・藤原さんと奥様のマミさんと3人(笑
ゆっくり呑ませていただきました。
来年はあるかどうかわからんけど・・・

藤原さんとまみさん、そして初代スタッフのみなさん。
10年間お疲れ様でした!
そんで、10周年おめでとうございます!

さあ!明日は中津江だっ!!
波乗りジョニー@山口土井が浜_f0062135_19123573.jpg
オマケ・・・ガンズ清剛(笑
波乗りジョニー@山口土井が浜_f0062135_19112971.jpg

by justine21 | 2016-08-10 18:50 | Live Diary
<< 中津江ミュージックフェスティバ... もつ鍋六つ角@井尻 >>