中津江ミュージックフェスティバル 37th@栃原グラウンド

f0062135_19394561.jpg
朝7時半に波乗りジョニーを後に、一路大分日田へ。
九州道筑紫野手前から大渋滞。とりあえず基山PAで早めの昼飯。
肉うどんをチビに分けたら足りずにカレーも食べる・・・結果食べ過ぎ(涙
大分道はスムーズ、なんなく日田に到着。
サニーで買出しして中津江へ。
松原ダム手前から崖崩れの為迂回・・・これがまたすんごい山道で細い!
それでも無事に中津江到着、するもあまりの暑さに上津江の道の駅に寄ってしばし川遊び(笑
足浸かるだけでもクールダウンするね。

ちょうど平田さんの時に現場到着。暑い!そしてステージは暑苦しい!笑
こりゃ飲まんとやってられんでしょう!ルービが美味い!
梶原兄貴のテントで、安心院さんから肉やら焼きそばやらご馳走になった!美味ぇ!

小1時間くらいおしてて(打ち上げの寶屋の入り時間があるからおせないのね・笑)、宿六も潔く2曲やったんで、トリの俺らも2曲だ~っ!笑
今日は調子イイぜ~~っ!笑

1. 夢くぐり
2. 見つめていたい / The Police
encore
3. 634-5789 / Eddie Floyd

とにかく尋常ぢゃないくらい汗掻いた!
昨日の倍くらいは掻いたんぢゃなかろうか?笑

別口で寶屋でチャンポン食べて終了。

さて、次のライブは・・・

8/19(FRI) 晴れる家@久留米
JUSTINe solo
open 18:30 start 20:00
music fee 2000 yen plus order
w/ Mooney, 宿六兄弟

そして!ついに来月となりました!ボントンルレ九州ツアー!
両日ともD'junkoでお供させてもらいます!
ワタクシが日本一好きなバンド!!
これは絶対に来ていただきたい!!
よろしくお願いします!!!

9/3(SAT) Diamond Moon@田川
『Bon Temps Roule Kyushu Tour 2016』
D'junko
vo JUSTINe g 葛原清剛 b 勝野真二 ds 内田あや
詳細未定
w/ Bon Temps Roule, New Jam Soul

9/4(
SUN) reflex@高砂

『Bon Temps Roule Kyushu Tour 2016』

D'junko
vo JUSTINe g 葛原清剛 b 勝野真二 ds 内田あや
open 19:00 start 19:30
ticket 2500 yen plus order
w/ Bon Temps Roule, valeo undertone


エビバデの参踊、心よりお待ち申す!!!SEE YA!!!!!
f0062135_19393335.jpg

[PR]
by justine21 | 2016-08-11 19:15 | Live Diary
<< 晴れる家@久留米 波乗りジョニー@山口土井が浜 >>