ホッケストック 2016

f0062135_20475920.jpg
3連チャンライブ2日目。
前日のブルースワンナイツで張り切りすぎて、多少声ガラついてる。


朝の7時半に福岡を出発、いざ宮崎国富町!
そう、毎年恒例のホッケストックなのだ!しかも20周年!
凄いね!20年て!


まずは朝飯、基山PAで休憩(早っ!笑)
軽く肉うどんなっそ。
途中土砂降りに遭うが(ワタクシ夢の中・笑)宮崎に近づくにつれ晴れだした!
さすが、もってるなぁ(笑


f0062135_20481933.jpg
着いたらちょうどカサスリムが唄ってた。
ヤマザキヤマトさんも久しぶりに聴けた。
そんで今回は南谷朝子ちゃんにも間に合った(笑
タカオシンさん気合入っとった!
宿六兄弟もサイコーやった!
柿木&矢野はやっぱスゲェ!

梶原さんバンドで1曲『ひぐらし』でドラムしばかせてもらった。
気持ちイイ~!


途中土砂降りになったけどそれからは降ることなく・・・本番。
ちょうど陽が沈むくらいの時間帯に、特に暑くもなく気持ちよく唄わせてもらいました。


1. 夢くぐり
2. Walking Down The Street
3. Nothing Can Change This Love


そんでホッケは打ち上げが楽しいのだ!
八町坂でバイキングで・・・カンパ~イ!
いろんな人といろんな話して(最終的に覚えてないが・笑)、結局稲葉さんと語ってるぐらいに撃沈、その場で寝る(笑

f0062135_20483456.jpg
f0062135_20502726.jpg
f0062135_20504925.jpg
f0062135_20513153.jpg


[PR]
by justine21 | 2016-09-18 20:45 | Live Diary
<< 角フェス@九電共創館みらい広場 KID ROCK@舞鶴 >>