角フェス@九電共創館みらい広場

f0062135_19190298.jpg
朝御飯に下りてくる皆さんの音で目を覚まし・・・笑
バイキングの美味い朝飯キッチリご飯2膳(笑
10時くらいに国富を後にする。

ホッケストックありがとう!
そして20周年おめでとうございます!!
来年もよろしくお願いします!

出番2時間前くらいに本日の現場到着。
GUNちゃんには間に合わんかった!涙
えとぴりかちゃん初めて聴いたけど、伸びのある良い声してます。
若い子にはがんばってほしいですね!

さて、少々おしでリハーサル。
蓮ちゃんライブ3日目で、喉ガラガラやったけど・・・ありゃりゃ、以外とよう出る(笑
さすがにファルセットは厳しいものの、なんだか気持ちイイや!

本番始まってわらわらとお客さんが集まりだす。
まあこの後抽選会があるけんねぇ(笑
それでも良い顔で聴いていただいてた・・・気がする(笑
何故だか冷静に周りを見渡せた。うん、良いぞ!
この不特定多数のお客さん、間違いなくアウェー状態てきゃなり得意(笑
まあ後ろには晴好実行委員会のみんなもいるしね!

1. 夢くぐり
2. Center Tail
3. Walking Down The Street
4. Nothing Can Change This Love / Sam Cooke

ウォーキンの時に直一に時間聞いたら、ヤバそうだったので1曲削る。
それでも最後長くなっちゃったなぁ(笑
2度目の呼び出しで、いつの間にか落とすのも少しサマになったなぁ・・・勝野の呼び出しも昨日よか上手くいったし(笑

抽選会が終わってまたステージに上がると・・・
ハイ!お客さんほぼ居ません!笑
もう九電関係と実行委員会のみなさんと、友達だけ。
そんな中『春吉そうつき』みんな人文字作ってくれてた!
そんで実行委員会のみんなを呼んで『春吉 On My Mind』
結局ほとんど俺が唄ったね(笑
楽しかったよ!

打ち上げはメンバーのみでゆらで・・・
みなさんきゃなりお疲れで、言葉少なっ!笑

さて、次のライブは・・・

9/27(TUE) YURAYURA@高砂
SAME OLD UPSTAIRS
vo 大塚直之 vo 染井宏一 vo 桐山栄治 vo JUSTINe
open 19:00 start 20:30/21:30
music fee 1500 yen plus order

9/29(THU)
B.B.Kenchan@舞鶴
YAMAZEN & BLUES FELLOWS feat TAD MIURA

vo 山部善次郎 g TAD三浦 g 石橋三喜彦 hp ナガサキスリム b 勝野真二 ds JUSTINe
open 20:00 start 21:00
music fee 2000 yen plus order


ひさしぶりに裏山善バンドだっ!
ちょい思うトコあるが、一生懸命しばく!

エビバデの参踊まってるよん♪

f0062135_19193037.jpg
そして先日、角フェスの打ち上げが、春吉のファローデイであったよ。
D'junkoからは勝野と参加。バーベキュー!
九電の方達の表彰状授与や素麺流しなんかあって、和気あいあいで楽しかったよ!
f0062135_19201224.jpg
f0062135_19200235.jpg
f0062135_19194140.jpg
f0062135_19195282.jpg

[PR]
by justine21 | 2016-09-19 18:45 | Live Diary
<< 10月のライブだす!! ホッケストック 2016 >>