YURAYURA@高砂

f0062135_22043907.jpg
東京からサックスプレイヤーのチカちゃん(古川智佳子)が帰福するってんで、急遽TOMO dayのYURAYURAにライブを入れた。
最初は俺の弾き語り+チカちゃんの予定だったんだけど、なんなら賑々しくやろう!と、急遽 D'junko +古川智佳子になっちゃった(笑
そうこうしてたら、ゆらにたまに呑みに来てくれるパンクロッカーフルサト君も唄いたいってんで急遽参加。

当日チカちゃん入れてアコースティックセットで2時間スタジオイン、終わってみんなでゆらに移動。
戻った時はお客さん3人だったんだけど・・・蓋開けてみると満員御礼!!嬉しいねぇ!

まずはチカちゃんソロから。
iPod流して3曲ほど。
お、また上手くなったんでないかい?!笑

そんでフルサト君。
エレキでパンク弾き語り。
ちょいギターが小さかったんで勝手にボリューム上げちゃった。すまん!笑

そんでD'junko。
最初2曲はジャンコだけで・・・あとはチカちゃん入れて・・・
いやぁ~楽しかった!コレはコレでアリなんでないかい?

Opening~圭子の夢は夜ひらく
1. 夢くぐり
2. Center Tail
3. Everytime I Hear That Mellow Saxophone / Roy Montrell
4. That's Rock'n'Roll / The Coasters
5. タイトル募集中(笑
6. Walkin' Down The Street
7. 634-5789 / Eddie Floyd

足元に角ロック置いてたら、勝野の靴にぶちまけちゃった。すまん、勝野!笑
ハマケンちゃんが作ってくれたジョッキ角ロックで撃沈(笑
でもサイコーに楽しい夜でした!

さて、次のジャンコは・・・

11/23(WED) MUSK@親冨孝通
『Mr.Kawai&Mr.Nishimoto Birthday Live!!』
D'junko
vo JUSTINe g 葛原清剛 b 勝野真二 ds 内田あや
詳細未定

いつもお世話になってる"ひげじいじ"カワイさんのバースデーライブ!
みんなで祝おう!
ジャンコはトリなので酔っ払わないようにしたい!笑

そんで近々のライブは・・・

11/13(SUN) いろり村@能古島
『ボンジョルノ・アハ~ン vol.5』
JUSTINe with 葛原清剛
open 11:00 start 12:00
music fee 1000 yen ※中学生以下無料
w/ ironic, 柿木一宏+矢野一成, 宅嶋淳, 冨重貴裕, 友清大愚, 西村敬七, ニシヤマグマ, ナカオカツオ, 水崎けんぢ, 南利治
司会:剛田三郎

イエイ!とうとう次の日曜日だゼイ!!
柿木(カッキンa.k.a MOONBEAM)のイベント、ぼんじょ~のあは~ん!だっ!!
ミーティングを重ね(柿木が)、現地のいろり村にも何度も足を運び(柿木が)、暖めまくった渾身の野外ライブだい!←柿木のマネ。
とにかく乗り遅れるな!フェリーにも(笑
サイコーな1日をみんなで創ろうぢゃないかっ!!

エビバデの参踊まってるんだい!!

SEE YOU SOON!!!!!!

[PR]
by justine21 | 2016-11-03 21:25 | Live Diary
<< Buongiorno uh h... 11月のライブ!! >>