MUSK@親冨孝通

f0062135_02481797.jpg
いつもお世話になってる髭じぃこと、カワイさんのバースディライブ。
まあなんとそうそうたる面子の中・・・トリ(笑
あと司会進行も務めさせていただきました。

まずはメンバーとゆらで待ち合わせて清剛さん号で会場へ。
リハするのウチらとラットだけって聞いてたんだけど・・・
後から後から出てくる出てくる(笑
ちょいおしで開場。

やはり誕生日(ちゅうかホントにこの日!笑)の西本さんが、中洲のバーから取ってくれた料理とシゲコママが作ってきてくれた料理が並び、オンタイムでスタート。

まずはInland Taipan
久しぶりだなぁ・・・柴父さんのフェス以来かな?
楽しかった~!

f0062135_02490259.jpg
ヤスケンデラックスLefty's Blues BandRat Patrolchuraまでなかなかスムースな流れ。
どれも良かった!
そしてNagasaki Slim Blues Trioの前に急遽飛び入り、大場さん!
俺がアコギをセッティングして呼び出して2曲。
最後にナガサキ達にしれ~っと出てバックつけり!って言ったんだけど、イモひきやがりました(笑

それからGUN∞pepe+浦ヒロノリからの~D'junko
良い感じで唄えました!楽しかった!

1. 夢くぐり
2. Center Tail
3. Walking Down The Street
4. Nothing Can Change This Love / Sam Cooke
5. I Shall Be Released / The Band

アイシャル~は坂田さん呼んで唄ってもらう。やっぱ締まるやね!

カワイさん、西本さん、ガンちゃん、オメデトー!!

さて、次のジャンコは・・・

12/2(FRI) SORA@中州
D'junko
vo JUSTINe g 葛原清剛 b 勝野真二 ds 内田あや
open 19:30 start 20:00
music fee 2000 yen plus order
w/ Errol Flynn


初のSORA。

エビバデカモ~ン!!!

そして翌々日、こんなんがゆらのドアに挟まってました・・・

博多の高倉健・・・
f0062135_02493584.jpg

[PR]
by justine21 | 2016-11-23 22:15 | Live Diary
<< Voodoo Rounge@親冨孝通 Buongiorno uh h... >>