TUPELO@西中州

二度目のTUPELO。
もうミキサーのコンピューターにレベルがインプットされてるらしく前回のまんまでピシャリな音。
前日の不調もやや回復してていい感じ。


f0062135_14504077.jpgリハ終了後シン達の CLAPS のリハちょい見て、先週おかあさんと約束してたんで『かくうち処宗』に行く。
先週は無かったがどうやら一周年みたいでおかあさんの顔写真入りの割り箸があった。
ウケる!おかあさんカワイイ!
やばい!ついつい飲み過ぎちゃった(笑


まずはクラップス。
シンの声は相変わらずよいね。オイラには出せないなぁ・・・あの声は。
バンドもまとまっててグッド。

f0062135_14521825.jpg

もうちょい歌のモニター上げてもらっとくべきやった。やっぱ本番音デカくなるわ(笑
そんでもって飲み過ぎた(笑
久々に納得いかんライブやってしもた。辛かった・・・
それでもお客さんの終わってからの反応は良いんだよねぇ・・・う~ん・・・がんばろっ!

1. Opening
2. 逢いたいムード
3. Merry Go Round
4. Dark End
5. 1999
6. 恋のリズム
7. Blockheads
encore
8. Phone Baby

なんか終わってからもスッキリせず・・・
打ち上げも行かずメンバーのみでラーメン食って帰る。

遊びに来てくれたエビバデ、サンクス!

次は・・・7/16 Jericho@中州『佐々木祭り』&7/21 ANDY@黒崎引野だっ!
[PR]
by justine21 | 2006-07-07 14:53 | Live Diary
<< 山藤章二風日記 其の六 山藤章二風日記 其の伍 >>