Cavern Beat@清川

f0062135_22134697.jpg
10:30に目が覚めて勝野と商店街をそうつく。
清剛さんとアヤがドトールに居るというので合流する仲の良いジャンコ(笑
ドトールで清剛さんが買った鯨カツ食べる(笑
12時にボントンの宿で合流、出発。
大村湾PAで昼飯・・・なぜか坦々麺。
そういや今回長崎らしいご飯食べてないや(笑

f0062135_22132963.jpg
ボントンはホテルにチェックイン、清剛さんも・・・
勝野は一旦家に戻り俺とあやはとりあえずゆらでルービを1杯(笑
16時に現場入り。すぐさまチューニング。

今回は町田さんが宅扱ってくれたけん良かった~!ピシャリ!
ボントンのみなさんも特に中音注文つけず・・・表も良かった!
けっこうリハ巻いたんでじっくりリハ出来た。今日は簡潔にやろう!笑

リハ後先に清川ゴールデンに行ってたみんなのとこに顔出して、1杯だけ飲んですぐ戻る。
モギリがあるからねぇ・・・
そんで15分おしくらいでスタート。
昨日が間延びし過ぎた分今日はテンポ良く演れたんではないだろか?
特に緊張も無く、リラックスして唄えた!
腕も大丈夫やった!
なんとアンコールまでいただいて・・・多謝!!

1. 夢くぐり
2. Stay / Maurice Williams & The Zodiacs
3. 僕の星
4. Walkin' Down The Street
5. Nothing Can Change This Love / Sam Cooke
encore
6. That's Rock'n'Roll / The Coasters

Valeo Undertoneはメンバーが変わって3ピース。
なんかそぎ落とされたサウンドになっててカッコ良かったなぁ。

f0062135_22132086.jpg
そしてボントン!サイコーやった!
アンコールのCLOP CLOPで我等が清剛さんも参加!
2度目のアンコールで水平線やってくれた!もう!泣いてまうやろ!笑

f0062135_22130837.jpg
打ち上げはゆらで・・・もう超満員、有象無象!笑
水島さんも来てくれた!
今日は寝ずに調子良いゾ!!笑
で、やっぱこうなるよね?ね?笑

次の日は11時にホテルにお迎え・・・ここ数回のお決まり牧のうどん。
みなさんお子様セット(笑
空港お見送りは毎回寂しくなるなぁ・・・涙
なんなんだろ?この感じは・・・
横山先輩が行方不明になって最後の挨拶出来なかったのが残念だったけど・・・
また来年かなぁ・・・遠いなぁ・・・
来年こそ名古屋四日市付いて行きたいなぁ、ジャンコで。

あとここ数回いつも車を出してくれる、塩津夫妻とアコちゃんに最大級の感謝!
ホントありがとね!
あなた達無くしてボントンの九州ツアーは成立しません!笑

さて、次のジャンコは・・・

2/25(SAT) ANDY@黒崎引野
D'junko

vo JUSTINe g 葛原清剛 b 勝野真二 ds 内田あや
open 18:30 start 19:00
music fee 1500 yen plus order
w/ ヒロト from WHITE, CATSS, 川善バンド, BTG


エビバデの参踊待ってるよん♪

[PR]
by justine21 | 2017-02-19 22:18 | Live Diary
<< ANDY@黒崎引野 BODYⅡSOUL@長崎 >>