人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CB@長浜

CB@長浜_f0062135_20113566.jpg

待ちに待った、エキサイティング只松大復活ライブ!
エキサイティング率いるTHE MOTORSTHE 俺とあいつらD'junkoの三つ巴!

CB@長浜_f0062135_20111099.jpg

リハでの小関先輩の緊張ぶりと只松君のテンパリマックス具合が可笑しくて(笑
もうリハの段階から楽し過ぎ(笑
只松君が作ったであろうセットリストが笑った。もうメジャー並み!笑
滞りなく全バンドリハ終了して一心亭へ。
大相撲はワカンナイけど、稀勢の里の男泣きには感動したよ。
一心亭出ると雷雨(涙
ローソンで傘買ってCBに戻る。

なんと満員のお客さん!
この日は各所でもイベント盛り沢山な中、感謝感謝!

CB@長浜_f0062135_20105953.jpg

トンパツはTHE 俺とあいつら・・・イヂメやろ?笑
HIP TOWN TINKER時代のI Shall Singから始まり、いつものナンバーの中にジャグブギナンバー!チャペルのマリア!泣
いやぁ~反則やろ!笑
でも今回は泣かなかったよ(笑

そして2番手は俺ら。
右腕も順調に動いた。
途中から冷静にお客さん見て唄えたよ。ちゅうてもグラサンしてるけど(笑
今回のセットリストはドラムのアヤセレクト。なかなかいかった。

1. 夢くぐり
2. Walking Down The Street
3. AID
4. 無題バラード / 宿六兄弟
5. 僕の星
6. Nothing Can Change This Love / Sam Cooke

CB@長浜_f0062135_20103075.jpg

そして最後はお待ちかね!THE MOTORS!
のっけからロケンローナンバーでぶっ飛ばし!カッコ良い!
なんかさっきのリハが嘘のよう!隠してやがったな!笑
まあ相変わらず只松君はスタイリッシュやし、コウジもヨカトーン出しよるし、小関先輩も堂々とした叩きっぷりやし、マリッペはやはり博多のティナウェイマウスやし(笑
なんかそんなブランクを感じさせない堂々としたステージやった。
大塚君と只松君の動き真似てゲラゲラ笑い転げたけど(笑
そゆのもひっくるめて素敵なステージやった。
続けてほしい、THE MOTORS。そしてまたいつか普通に対バンしたい。

CB@長浜_f0062135_20112270.jpg

打ち上げはみなタクってゆらに行ってのドンガラガッシャン(笑
サニーで買出ししてね(笑

さて、次のライブは・・・

4/6(THU) B.B.Kenchan@舞鶴
YAMAZEN & BLUES FELLOWS feat.TAD MIURA
vo 山部善次郎 g TAD三浦 g 石橋三喜彦 hp ナガサキスリム b 勝野真二 ds JUSTINe
open 20:00 start 21:00
music fee 2000 yen plus order

4/13(THU) もつ鍋六つ角@井尻
D'junko
vo JUSTINe g 葛原清剛 b 勝野真二 ds 内田あや
詳細未定

4/15(
SAT) Live House Dali@田川
D'junko
vo JUSTINe g 葛原清剛 b 勝野真二 ds 内田あや
open 18:00 start 18:30
music fee 3000 yen plus one order
w/ Groovin'

さて、俺はちゃんとドラムしばけるのか?笑
未だに右腕と右足は痺れておるのですが・・・汗

それとジャンコ2連チャン!
なんといつも弾き語りで行ってる六つ角にバンドで登場!大丈夫かっ!笑
2日後は田川でSHYさんのGROOVIN'のO.Aを務めます!

エビバデの参踊待ってるゼイ!!

最後に変な格好と変な顔(笑

CB@長浜_f0062135_20104315.jpg
CB@長浜_f0062135_20114528.jpg

by justine21 | 2017-03-26 19:47 | Live Diary
<< 4月のLIVE!!! CHIC@久留米 >>