YURAYURA@高砂

待ちに待った『Buongiorno uh huh 7』!!
7回目は高砂で、カッキン、木下弦二、そして俺。

リハも滞りなく終わり・・・最後のセッションリハも良い感じ!
これは間違いなく楽しいライブになりそうな予感!!

ビートルズおいちゃんの邪魔が入りつつ(笑)まずは俺から。
とにかく満員の人、人、人!
ゆらの動員記録を更新したよ!31名のお客様!!
そんな中、以外とリラックスして唄えたよ。

1. 機関車 / 小坂忠
2. Center Tail
3. A.I.D
4. 無題バラード / 宿六兄弟
5. Walking Down The Street
6. 634-5789 / Eddie Floyd

横からたまに入ってくる弦二さんのハモりが気持ち良かったなぁ(笑

2番手は弦二さん。
もうね、流石!歌もギターも凄い!気持ちいい!
弦二さんの歌大概唄える俺・・・笑

そして大トリは我等がカッキン!
新曲中心で、結構しっとり聴かせてくれました。
ビートルズおいちゃん達がちょい五月蝿かったけど(笑)まあそれはご愛嬌。
そして最後にセッション!
弦二さんの『夜明け前』とカッキンの『ボンジョルノ・アハ~ン』でカホン&コーラス。
そして最後は俺ギタレレ弾いて加川良さんの『胸いっぱいのこの思い』
いや~!盛り上がった!!
写真が1枚も無い!笑
楽しい時間は、写真撮るのも忘れちゃうね!
FBにもあんまり写真あがってなかったので、もう写真は無~し!笑

ボンアハ。8回目9回目・・・
そしてまた能古島へ・・・この想いこの感じを持って行きたいね!!

さて、次のライブは・・・

4/26(TUE) YURAYURA@高砂
SAME OLD UPSTAIRS
vo 大塚直之 vo 染井宏一 vo 桐山栄治 vo JUSTINe
open 19:00 start 20:30/21:30
music fee 1500 yen plus order

4/29(
SAT) りんご村ペンション@嘉麻市
『オープニングパーティー』
SAME OLD UPSTAIRS
vo 大塚直之 vo 染井宏一 vo 桐山栄治 vo JUSTINe
open 12:00 start 13:00
fee 2000 yen

4/30(
SUN) cafe nei@大牟田
SAME OLD UPSTAIRS
vo 大塚直之 vo 染井宏一 vo 桐山栄治 vo JUSTINe
start 13:00
ticket 1300 yen (小学生以下無料)
w/ GAMI, 宿六兄弟, マルコバンド, a tonato

アップス3連チャン!!

エビバデの参踊待ってるわん!

SEE YA!!!!!!!

[PR]
by justine21 | 2017-04-23 12:26 | Live Diary
<< 5月のライブ!! KING BEE@親冨孝 >>