晴好夜音@渡辺通サンセルコ前広場

f0062135_22520139.jpg
今年もやってまいりました!晴好夜市!
そんで今年も本ちゃんの日曜日は音遊びと被りました!笑
よって今年も夜音の土曜日でっ!

カレー師匠からカレーも頼まれ、YURAYURAとしてキーマカレーも販売!
前日に寸胴3杯分、100食分仕込みました!
そんで当日は15時入り。
なんやかんやバタバタ準備してたらアッちゅう間にスタートの14時!
いきなり長蛇の列!スゲェ、オトコマエ高田君!!
実行委員会のみなさんにルービ持って来ていただき飲みつつ販売(笑

ゆらスパロのブースはステージすぐ横で、演者が良く見えた。
まずは宿六兄弟
相変わらずこの2人のコンビネーションはサイコーだっ!
2番手は山田創さんのオルガンブルース、ハンバーガーリサ
超デカいハモンド持ち込み!
良い音してたなぁ・・・
3番手はInstant Groove
やはり吉利さんは圧巻だっ!
4番手のマユミさんと牧田さんのジャズは、用意があったから音だけしか聴けなかった(涙

そんでトリは我々D'junko
この日おおっぴらにサックス初お披露目(笑
なかなかに緊張いたします。

1. 夢くぐり
2. Center Tail
3. A.I.D
4. 僕の星
5. Walkin' Down The Street
6. Hey! Everybody!!
7. 春吉そうつき

f0062135_22532322.jpg

まずはハダカボーカルで出て行き2曲、ギッター抱えて3曲、そんでまたギッター置いて2曲。
Hey Everybodyはまだ早過ぎたかっ!汗
前に出て唄うも少しココロが萎えてしまった(涙
スタジオ入って精進しなきゃ!
春吉そうつきでついにサックス登場!笑
本番前はなかなか良いトーン出てたのに・・・本番ガタガタやったなぁ(汗
最後はサックス置いて客席飛び込む。
テーブルに上がったけどなんと!テーブル崩壊(脚が畳まっただけやけど)!
やんわり崩壊したんで事なきを得たよ(笑

いやぁ~それでも晴好夜市は毎年楽しい!
カレーもおかげ様で沢山出たし!
また来年もよろしくお願いしま~す!!

f0062135_22525809.jpg

そして先週の日曜日に打ち上げがあり、後半顔を出してきました~!
トミーとヘッジのみんなはもうだいぶ出来上がってた(笑
宿六も来て、先に帰っちゃったけどマンさんと山田さんと奥様もいらしたよ。
さすがに運動会でお弁当食べたんでバーベキューは入らなかったけど、こてっちゃん焼きそばは食べた。美味かった~!

f0062135_22524049.jpg

そして恒例?唄い回し大会(笑
まずモリサキが唄って、直一も唄って、トミーが唄って・・・そりゃ俺も唄わんばやね(笑
バン・バン・バンと春吉そうつきを唄わせてもらいやした!

夜市は打ち上げまで楽しいやね!
来年は運動会被らなきゃいいなぁ(笑

[PR]
by justine21 | 2017-05-20 22:15 | Live Diary
<< 音遊び@大分七瀬川自然公園 5月のライブ!! >>