ゆらスマフェス@ケンちゃんスマイル高砂

f0062135_23431822.jpg

朝からムスメの小学校の運動会~からの夜市の打ち上げ~からの・・・
ゆらの近所のカレー屋ケンちゃんスマイルとの合同イベント『ゆらスマフェスティバル』

ゆらに戻ってバタバタ開店準備して・・・
ワタクシトンパツ、17時半!

ケンスマのステージは中二階、脚立で登ってギッターは下から上げてもらうのね。
高所恐怖症が少しあるオイラは呑んでないと出来ないね(笑
ケンスマサイドは、俺~冨重貴裕パンチラ先生木下弦二
ゆらサイドは、えとぴりか瀬戸口恵フジモトジンザ・ミレットプリン
ケンスマは天井高いから良い響き。
気持ち良くノーマイクで唄えたよ!

opening(夢は夜ひらく)
1. Center Tail
2. 機関車 / 小坂忠
3. Walking Down The Street
4. 永遠 / 高田エージ

すぐゆらに戻って仕事したからトミーとパンチラ先生は聴けなかったや(涙
弦二さんはさすがにトモに任せて聴きにいった(笑

ゆらサイドも良かった!
みんな歌上手いなぁ・・・
最後はケンちゃんも店閉めて来てくれて、ゆらにみんな大集合!笑
いやぁ~盛り上がりました!

[PR]
by justine21 | 2017-05-28 23:28 | Live Diary
<< 北斗七星@岡垣町 音遊び@大分七瀬川自然公園 >>