YURAYURA@高砂

f0062135_19100008.jpg
弾き語り連チャン2日目。
マイホーム高砂YURAYURA

この日は、シンガーソングライターのあべこちゃんが、いつもは大分で企画してる『ひらがなめがね』の博多編。
そのまま、演者はみんな眼鏡にひらがな表記(笑
前々からじゃすてぃんで出して~!って言ってたのが福岡で実現。
出演はあべこ, ちゃんたけ, ごっぺい, とも, と俺。

いつもより早い18:00にスタート。
まずはゲストO.Aのとも(宿六兄弟)から。
You've Got A Friendやら久しぶりに聴くナンバーやら。

2番手はちゃんたけさん。最年長(笑
のっけから細野晴臣。
陽水のナンバーもマニアック(笑

3番手はごっぺい君。ナイスキャラがツボってしまった(笑
おもろかった~!

そんでワタクシ。
六つ角のお客さんが少し被ってたので、今日はオリヂナル中心。
気持ち良く唄えたよ。

opening(夢は夜ひらく)
1. 夢くぐり
2. Center Tail
3. A.I.D
4. the forget you not / 近藤智洋
5. Walking Down The Street
6. 永遠 / 高田エージ
encore
7. そのままでいいよ / 高田エージ

俺が唄ってる途中から、宿六一家のPちゃんが入ってきて・・・
急遽眼鏡かけてもろて俺のギッターで、ぱんてぃ~らせんせいで数曲飛び入り。
いやぁ~鳥肌立ったねぇ!Pちゃん良いわぁ!
ニーズがあるってイイネ!笑

そんで大トリは主催者のあべこちゃん。
あべちゃんの声も良いんだなぁ・・・
今日はそんなに汗掻いてなかったね(笑

最初から最後まで、そんで打ち上げまで楽しい1日でした!
あべちゃんまたやろう!

さて、次のライブは・・・

6/22(THU) B.B.Kenchan@舞鶴
YAMAZEN & BLUES FELLOWS feat.TAD MIURA
vo 山部善次郎 g TAD三浦 g 石橋三喜彦 hp ナガサキスリム b 勝野真二 ds JUSTINe
open 20:00 start 21:00
music fee 2000 yen plus order

6/27(TUE)
YURAYURA@高砂
SAME OLD UPSTAIRS
vo 大塚直之 vo 染井宏一 vo 桐山栄治 vo JUSTINe
open 19:00 start 20:30/21:30
music fee 1500 yen plus order

6/30(FRI) Voodoo Lounge@親冨孝
『Bassic Rock Festival 前夜祭』
The Soul One Nights
ds 梶浦雅弘 b 岡本雅彦 g ハリケーン湯川 vo JUSTINe
詳細未定


エビバデの参踊まってるゼイ!!

SEE YA!!!!!

f0062135_19101257.jpg
f0062135_19102626.jpg

[PR]
by justine21 | 2017-06-18 18:52 | Live Diary
<< 7月のライブです!! もつ鍋六つ角@井尻 >>