人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gate's7@中州

Gate\'s7@中州_f0062135_16582001.jpg

久しぶりのゲイツ7・・・梶原の兄貴に誘ってもらった。
しかもD'junkoで唄って梶原バンドトムくろ~ずでタイコしばいて・・・出ずっぱり!
ある意味ジャスティン祭り?笑
トムくろ~ずは前日スタリハ1回きり(汗

さすがに機材ひとりじゃ持てないので兄貴にお迎えに来てもらって現場入り。
すぐに梶原バンドのリハ。
う~ん、忘れてるなぁ(笑
そんでジャンコのリハ。声よう出てるや!

トムくろ~ずのリハはケンブー待ち。
その間に中州川端商店街に雪駄を買いに出る。
戻ってトムくろ~ずリハ。難しい(笑

Gate\'s7@中州_f0062135_16591655.jpg

ケンヂさんが、日田の被災地に兄貴に持ってってもらうべく、義援金BOXを作ってきてた!
さすがケンヂさん!
勿論俺も入れさせてもらった。
こんくらいしか出来んけん(涙

10分おしでまずはジャンコから。
本番やはり音変わるねぇ・・・でも良い様に変わってた。
すごく気持ち良く唄えたよ。
さすが本番に強い!笑

1. 夢くぐり
2. Center Tail
3. A.I.D
4. 僕の星
5. Stay / Maurice Williams & The Zodiacs
6. Walkin' Down The Street
7. Nothing Can Change This Love / Sam Cooke

Gate\'s7@中州_f0062135_16590358.jpg

梶原バンドの頃からお客さんもボチボチ増えだして・・・
まずは梶原さんがひとりでコンケン。
俺以外のメンバー出て行って数曲・・・
兄貴はやはり歌上手いよなぁ。
そんで俺入って、前を向いて歩こう~ヒグラシ~ジレンマ。
リハよか数段良かった!えらいリラックスしてしばけた!

Gate\'s7@中州_f0062135_16584238.jpg

トムくろ~ずの衣装のオーバーオールは、ケンブーから貰った!
ケンブーピチピチなんだって!3Lなのに!笑
俺ブカブカ(笑
水兵リーベ俺の船~ペチカ~酔いどれ行進曲~親指トム~フローラル~ゾンビの調べ~人生ゲームハイ&ロー~en: できたてトムウェイツ。
いちを譜面見ながらだけどちょい余裕が出来たんでイロイロ見渡せた(笑
やはり矢野っちみたくは叩けないので最初から俺スタイル(笑・・・パンクだっ!笑
これでいいのだ!

最後は梶原バンド再度登場(笑・・・ひぐらしをみんなで大合唱!
いや~時間はおしたけど楽しかった!
なんかお客さんも少なかったけどみなさん笑顔でした!

Gate\'s7@中州_f0062135_16593130.jpg

打ち上げはゆらで、サニーで買出ししてうえ~うえ~!笑
さすがにくたびれてたのか、途中で撃沈。トモアヤすまない!

そして明日にTo Be Continued...

by justine21 | 2017-07-14 17:01 | Live Diary
<< CB@長浜 Bassic@親冨孝通 >>