GEN×2@春吉

f0062135_21181201.jpg

親父(会長)から誘われて初めてのGEN×2
昔GEN×2の隣にあったNamazuには月イチくらいで出てたんだけどGEN×2はお初でした。

入りの17時に行くと親父(会長)の190Rがリハちう。
今給黎さんと2人かと思いきや・・・ドラムレスのフルバンドやないすか!笑

滞りなくリハも終わり、隣に用意していただいた居酒屋2階の楽屋でマッタリング。

まずは高橋つよし
相変わらず声デカい。熱い(笑
つよしのSmokin' Bluesでカホンとコーラス。
インラン久しぶり(笑

そんで俺は2番手。
右腕の麻痺も忘れ(笑)気持ち良く唄えました!
親父から『巻け!』と命令されたので1曲削りました(涙

opening~夢は夜ひらく
1. Center Tail
2. the forget you not / 近藤智洋
3. A.I.D
4. 永遠 / 高田エージ

なかなか巻いたね(笑
2曲差し替えた。なんかそんな雰囲気だったから。
今唄いたい歌を唄えたよ。

そんで親父。
親父の歌初めて通して聴いたけど・・・
なかなかしゃがれた良い声なのね(笑
さすが俺の親父!笑
最後はつよしと出て行って『Stand By Me』笑
キッチリ締めてやったよ(笑

終わって、ゆらが野口DAYだったんでソッコー戻って呑む。
親父も駆けつけてくれたよ!

親父!誘ってくれてアリガトー!
次はドラムで誘ってね!!

そして明日にto be continued...
[PR]
by justine21 | 2017-08-26 21:20 | Live Diary
<< 波戸岬ミュージックフェスティバル CB@長浜 >>