波戸岬ミュージックフェスティバル

f0062135_23135242.jpg

唐津の稲葉の兄貴からお誘いあり、初の波戸岬!

実は前に2度程出たコトあるんね。
1回目はGANGY&MARY(懐かしい・笑)でパーカッションで。
2回目はSINOGU兄貴に誘ってもらって兄貴の枠で1曲唄った。
でもフル出場は初めて。

誰かから、次点で出れたなんて聞いたけどそんなコト関係ないね。
やり散らかすだけやろ?笑

f0062135_23143572.jpg

着いてすぐ梶原兄貴。
聞くとドラム矢野叩かないと言うではないか(ちゅうか矢野まだ来てないし・笑)
アヤにスネアとか借りて急遽梶原バンドでドラムしばく。
楽しかった~!アンド知らない曲アリでスリリング!笑

そっからなかなかの呑み具合(笑
KID ROCKも物販ブース出してったんで貢献しなきゃだわ!笑
そんで俺らの出番・・・

1. 夢くぐり
2. Walking Down The Street
3. 僕の星
4. 無題バラード / 宿六兄弟
5. Jamaic Song / Booker T. Jones

f0062135_23154369.jpg

やはり俺が持ってるギッターは全て音がクソなので(笑)清剛さんのテレキャスを借りた。
弾きやすか~!笑
しかし・・・暑い!!ステージ終わったら汗ダク!
でも本間さんは俺の3倍くらい汗掻いとんしゃった(笑
でも気持ち良かった~~!
Jamaic Songでは大塚君呼んで唄ってもろた。
しまいにゃギターを大塚君にあずけて前に出て行ってみんなで唄う。
楽しかった~!

f0062135_23152740.jpg

ラス前のMOONBEAMでのぼさんと前に出て行って踊る。
やっぱMOONBEAMエエわ~~!サイコーやねこの3人!

f0062135_23141221.jpg

セッションは加川良さんの『胸にあふれるこの想い』
出て行くつもりなかったけど終盤でやっぱ出て行って清剛さんのギター奪い弾く(笑
最初Key間違えてCのペンタ弾きよった(笑
テントに戻ったら大塚君から『正座!』って叱られた(笑

f0062135_23160948.jpg

打ち上げは参加せず、勝野とアヤとドライブイン鳥でプチ打ち上げ。
ちょい鳥スープが薄く感じたけど、やはり美味し!
何故か目の縁に胡麻を着けてるアヤ(笑

f0062135_23165487.jpg

それからゆらに戻って軽く呑むが、さすがに昼間の日光にヤられた為ソッコーでダウン(笑
おつかれさまでした!

呼んでくれた稲葉の兄貴、アリガトー!!

さて、次のジャンコは・・・

9/17(SUN) 法華嶽公園@宮崎国冨町
『ホッケストック』
D'junko
vo JUSTINe g SAY☆GO b 勝野真二 ds 内田あや
open 9:00 start 10:00
fee 2000 yen
w/ 石田バンド, みんなでドラムサークル, マジックブギー, 宿六兄弟, Howdy, 大久保エイジ, お地蔵さぁ~ん, 浪夢, イサジ式 , ROBOW, 平田達彦 with 原口浩之&北園まゆみ, 柿木一宏&矢野一成, 梶原浩之 with Friends, SINOGUバンド
※D'junkoの出番は15:15です。

そして、近々のライブは・・・

9/10(SUN) Gate's 7@中州
『Soul Meeting 発表会』
JUSTINe solo (SAX)
詳細未定

アタシ、サックス吹きます!笑
多分無料で入れます!

エビバデの参踊お待ち申す!!

SEE YA!!!!!!!
f0062135_23151463.jpg
f0062135_23164110.jpg
f0062135_23145518.jpg

[PR]
by justine21 | 2017-08-27 21:33 | Live Diary
<< 9月のライブ!! GEN×2@春吉 >>