思いがけず・・・

アコースティックセットでライブと相成った。

場所は大分のカンタループⅡ。

そもそも 92 & The Sundays のイノッチョから『大阪から佐々木祭りのためガスパジーン・ガガーリンが来るんで、前の日にどっか入れてもらいたい』と言ってきたんが1ヶ月前・・・
なんとか無理言ってカンタに入れてもらった。
しかしカンタは先週日曜に続き明日も9周年記念ライブ。総勢30バンド。
対バンもいるはずなくお客さんも来ず(笑
よってオイラと中村ヒロでA面はアコースティックで演ることになった。


f0062135_10342544.jpgとりあえずガスパ連中を迎えに行く。
ありゃりゃ、な~んかヘンなインジケータランプが点滅してるぢゃあ~りませんか!(笑
グローブボックスの説明書見ると・・・エンジン電子制御システムの不具合
ん~、どうなんやろ?シャカシャカ走ってはいるんだけど・・・笑

でもスタンドで燃料入れてまたエンジンかけたら消えちゃった(笑
いいのか?これで!(笑
時間見つけて『クイックガレージ』に見せにいこっ。


f0062135_10454647.jpg飯を食うべく基山SAに寄る。
もちろんカレーライスだわサ!
大盛り¥100しか変わらんけん大盛りにしたら普通の2倍くらいきやがんの!
もういっぱい×2!
でも素朴な味で旨かった。


f0062135_10461942.jpgあとは順調に大分を目指す。
高速で大分行くんは初めてやんね。湯布院とか通んのね。
由布岳ですバイ。温泉入りてぇ~!(笑


着くと案の定お客さんはいない。
唯一お一人地元の方がいらしてくれてました。

1. ロックンロール・フーチークー / 子供バンド
2. サーカス / 友川かずき
3. 僕らは電気の原始人 / BAD STUFF
4. 僕の星
5. I'm Just Hoochie Coochie Man / Down Town Boogie Woogie Band
6. Stay / Maurice Williams & The Zodiacs

やっぱギッター弾くのキンチョーするけど途中から気持ちよくなってきた(笑
ガスパでも気持ちよくなって勝手にミニボンゴ叩いてた(笑

しかし帰りの道中は撃沈(笑
な~んか具合悪くて『みっちゃんラーメン』も不参加で車で寝てた。

頑張れ、俺!
[PR]
by justine21 | 2006-07-16 10:50 | Live Diary
<< わっしょいバンザイ佐々木祭@中... 山藤章二風日記 其の六 >>