Organ's Melody@山口湯田温泉

GUNGYMARYが迎えに来る間に卵を茹でる(笑

いざ出発!一路山口へ。
少し時間におされ高速を使用。関門橋は早い!アッちゅうまに本州突入(笑


f0062135_19303444.jpg湯田温泉 Organ's Melody はTHCに引き続き2度目。
リハ終わって近場を探索。
とりあえず観光センターで探索マップをゲット。
ココにも入り口傍に足湯がある。
それと湯田温泉は詩人中原中也の生誕の地であるからして、いたるところに中也の写真が貼ってあったりする。
酒屋には『中也ビール』という地ビールなんぞ売ってあったりする。


f0062135_1931663.jpgとりあえずルービ買って『高田公園』の足湯に小1時間浸かる。
足湯とはいえ長時間浸かってるときゃなり汗をかく。
持ってきたゆで卵をむきむきルービで流し込む。あ~幸せ!


本日は対バンなしのワンマン(笑
足湯から戻った時点でまだお客さんゼロ!
そうしてるうちに津和野在住のギタリストのだっち君が来てくれる。
このまま一人だったら長めのワンステージにしよっか、などと相談してるうち数名お客さんが来られたんで無事メンバーより一人多い状態で2ステージと相成った。


f0062135_19405869.jpgライブ終了後近くの飲み屋に行くが満席で入れず、結局ガストで飯。
さすが GUNGY桐山エージ、食うわ食うわ!二人分程のメニューをペロっとたいらげておりやした(笑
写真で食べてるには海鮮丼。手前にスタンバってるのもエージの食料(笑
しかも御飯セットってオイオイ・・・


今夜はオルガンの2階で寝かせてもらう。
寝る前に深夜1時まで開いてる温泉旅館に入りに行く。
エイゾーさん(NO WAVE主宰者)から教えてもらったホテルがわからず通りの『松○』というホテルのフロントにタケが聞きにいくと、『○政』も1時までなのでもうしれ~っと入ってもいいですよ、との事(笑
しれ~っと入らせていただきやした(笑
しかもタオルまで貸してもらいやした(笑
エージはそのタオル持ってきてしまいやした(爆
フロントのバイト君、ありがとう!
タケの日記で名前を伏せてあるのでオイラも写真は載せません!

オルガンに戻ってもすぐ寝るわけもなく、バカな話で気付くと5時。
ようやく就寝。
[PR]
by justine21 | 2006-07-26 19:13 | Live Diary
<< 南十字星@宇部 GANGY & MARY Bo... >>