BASTED@中津

f0062135_252429.jpgf0062135_292335.jpgお世話になりっぱなのエイゾーさんに別れを告げまずは近所の旅館『小づる』で温泉に浸かる。
狭いがいなせないい感じのお風呂。
あがって懲りもせずまた昨日の『銚釐庵』(ちろりあん)へ(笑
昨日でいちを懲りたんで少しこじんまりしてそうな『割り子そばセット』をオーダー。
これが見事に期待を裏切ってくれた!
割り子そばみっつ、おにぎりふたつ。食えまっしぇん!
結局タケの味噌汁とそばひとつをトレード。それでん腹いっぱい!
石井さんの山口の法則通りやな(笑
そんな中一人エージだけは食いまくってた(笑
さすがエージ!御飯おかわり3杯!超スピードで箸持つ手も見えん(笑
見よ!前に積まれた御飯の器の山!


f0062135_213301.jpgf0062135_2134974.jpgf0062135_21464.jpg
さて、本州を離れ一路中津へ!
今日は『BASTED』(バステト)。
バステトとは猫の神様(やったかいな?笑)で店内いたるところに猫の置物とかがレイアウトされてある。猫好きには堪らないお店。
着いてすぐルービ。途中で買ったトメィトゥをガブリッシュ!(by TAKE・笑)
ここは40年もののぬか床で漬けたぬか漬けが一番人気。うめぇうめぇ!
今夜はノンPAなのでタケのギター以外は全て生音。
歌は以外とノンマイク歌いにくいんだよね・・・でもエージ、いやGUNGY頑張りました!

ライブ後煙草が切れたので歩いて近くのスーパーに行くが売っていず、コンビニを教えてもらい更に歩く。
これがきゃなり遠かった(笑
腹も減ったんで戻ってクルマを貸してもらい店を探すが見つからず。
スーパー銭湯見つけたんで単独浸かりに入る。
いや~ゆっくりしたねぇ(笑 ベンチでうとうと全裸で寝かぶっちゃった(笑
気付いたら2時間以上いやがんの。

サッパリして店に戻るとすでに店の方々は帰っておりエージとタケで盛り上がってる。
今夜は店で寝かせてもらうコトになってんのね。
今日は1杯(ん?・・・そう、1杯・笑)飲んですぐ寝ようと思いきや・・・またも怖い話で気付くと5時過ぎ(笑
店の床に寝袋で寝ますた。
ええかげんにせえ!っちゅう話(笑

♪ノッノッノキノンヘブンドー♪まだまだこの世にアイラービュー♪
  ノッノッノキノンヘブンドー♪まだまだ逝かな ドゥルルットゥパーン!天国社~~♪
  
[PR]
by justine21 | 2006-07-28 01:40 | Live Diary
<< カンタループⅡ@大分 南十字星@宇部 >>