カンタループⅡ@大分

f0062135_2392156.jpgf0062135_2395110.jpgf0062135_2401147.jpg
バステトでお弁当までご馳走になって昼過ぎ出発、一路別府へ!いや大分へ(笑
まあ通り道やからね・・・そんじゃあ別府で温泉でも浸かって・・・てな感じで鉄輪温泉へ。
無料(ホントは心づけ置いてかなきゃだけどほら、ビンボー人ばっかだから・・・鉄輪のみなさん、ゴメンナサイ!)の公衆浴場2軒はしごしちゃったよ。『すじ湯』と『渋の湯』
明礬温泉と違い硫黄の成分が少ないのかお湯は透明。でも塩っぽく鉄の味。
あがってもいっとき汗がひかず玉のように汗が噴出す。これはエージの背中。
入浴中の二人。※注:あまりアップにしないように!笑
もう一枚すんごいのがあるけどこれは本人の名誉の為掲載を控えさせていただきます(笑

今日は大分の歓楽街都町にあるカンタループⅡ。
リハもちゃちゃっと終わらせ対バンの拓洋君を拉致って『楽天食堂』へ。
オトコマエの大将の恋の話は GUNGYのブログ に任せて、ここがいい感じなんよ。
セセポンという鳥のネックのポン酢和えがサイコーに旨い!タケなんかもう一個追加オーダーしちゃう程(笑

今日もお客さん少なめ(涙
でもいい感じで演れました!
だんだん音が固まってくるのがわかるね。でも手が・・・痛い(泣

終了後ソッコー移動。知人が持ってる天ヶ瀬の別荘へ。
今日こそは!と思いきやまた5時過ぎまで飲む(ん?・・・うん、飲む・笑)
なにやってんだ!っちゅう話。
[PR]
by justine21 | 2006-07-29 02:20 | Live Diary
<< REON@長浜 BASTED@中津 >>