REON@長浜

昼起きて内風呂(温泉)に浸かる。
いやぁ~のんびり村最高!天ヶ瀬最高!
寝不足にもかかわらずアタマスッキリ!ホワ~イ?(笑

福岡に戻るべく下道を飛ばす。
途中日田過ぎたあたりの川を渡る橋でちょい渋滞。
川には何艘ものボート。ア~ンド警察の車両が多数。
どうやら捜索してるっぽい。
流されたか?!
水難の情報誰か知ってる?


f0062135_314793.jpg結局昼飯を食うテキトーな場所にも遭遇しないまま筑紫野あたりまで来る。
そこへな~んと、前日移動中に寄れなかった『鳴門うどん』ができてるぢゃあ~りませんか!
もちろん寄る(笑
鳴門うどんは大分にしかなく、うどん(そばも)の麺をシングル、ダブル、トリプルと選ぶことが出来んのね。

ここ数日の反省も込めて(笑)みなさんダブルに留めた。
オイラは海老玉丼とざるそば(ダブル)のセット¥550也。
それでも多かった!


リハ終了後、時間がきゃなり空くのでマンボ21の家でルービ飲みながらまったり。

戻ってみると以外と満員。
でもなんか楽しみ方が特殊なんだよね。聴いてんのか聴いてないのかワカンナイ。
バーベQも表でやっててなんかビミョーな雰囲気。
でもコッチは楽しく演れたけどね。
終わってもなんとなく居場所が見つかんないんでソソクサと帰りました。

なかなかハードな日程のわりにはゆっくりできた(どっちやねん!笑)今回のツアー。
遊びに来ていただいた数少ない真の音楽ファンのみなさまに感謝!
そして同行させてくれた GUNGY & MARY に感謝!
そのうちまたこのセットでいつか回りたいな。まぁ二人がよかったらやばってん(笑

※追伸
最後にエージの変顔3連発!
f0062135_3183129.jpgf0062135_319166.jpgf0062135_3192042.jpg
コイツ天才やなぁ・・・笑
[PR]
by justine21 | 2006-07-30 02:51 | Live Diary
<< 大変だ!大変だ!! カンタループⅡ@大分 >>