エキマエ音舗@博多駅前

いやぁ~楽しかった!
博多ザ・ブリスコ主催のイベント『この瞬間をまってたゼ!vol.14』
対バンもサイコー!リトルレッドコルベッツにハイカラ~ブルーズ。
特にハイカラ~ブルーズ
元フルノイズのワタナベさんに元ジ・エンドのリズム隊、ダブさんとオキさん!


f0062135_1793785.jpgリハ終わって隣の『和民』で少し飲んで前説をイケミさんがやるというので19時前にオイラだけ戻る。
毎回ギタレレでイケミさんが即興で歌ってるらしい。
や~や~言ってるとなんとオイラにふってきた(笑
オイオイ、聞いてないよ~!とりあえずイベントタイトルを連呼してサムクック調?笑 でがなってイケミさんにタッチ。
あせった~!でも楽しかった!勉強になりやした!


オイラ達は2番手。
リハよりも随分演り易かった。気持ちよく歌えた。
暗くてお客さんの顔があまり見えなかったけど、楽しんでもらってるみたいやった。

1. Opening
2. 逢いたいムード
3. Love Is On My Mind
4. Merry Go Round
5. 1999
6. 恋のリズム
7. Phone Baby


f0062135_17103838.jpgf0062135_1711765.jpg
特筆すべきはハイカラ~ブルーズ!
もうシビれた!出音が違う!
オキさんのアタマのスネア一発でブっ飛ばされた!
ダブさんのギターを弾いてるような自由奔放なベース。
ワタナベさんのアンプ二台からステレオで出される洗練されたフレーズ。
もう言うことナッシン!
フルノイズの名曲『フライト・ココ』で頂点まで逝ってしまった(笑


f0062135_17114427.jpgトリの博多ザ・ブリスコは・・・もう説明は要らんね(笑
相変わらずイケミさん最高!
cheeさんナイスエイトビート!&ナイスロール!
ゆかリンゴちゃんのベーシストよかベーシストっぽいベースライン(なんのこっちゃ・笑)
アンコール1曲ぢゃ物足りんゼ!笑


f0062135_17122114.jpgお客さんもスゴい人が多々いらしてて、キハラさんと武藤さんに会えたんが嬉しかった!
武藤さんはフルノイズのギタリストでオイラが高校生の時分からヒャーヒャー言ってた人やんね。
カミソリ武藤って呼ばれてたんよ。
でへへ、ちゃっかり2ショットで写真撮ってもらっちゃった(笑


打ち上げは途中から参加したけどオキさんとも喋れたし(何故かオキさんオカマ口調なんだよねぇ・笑)楽しかった!
誘ってくれたイケミさん&博多ザ・ブリスコに感謝!!!

遊びに来てくれたエビバデ、THANX!!!

次のライブは・・・9/1 黒崎引野ANDY だっ!!
[PR]
by justine21 | 2006-08-12 16:31 | Live Diary
<< 矢野骨折!& ヒロ@自衛官来福 山藤章二風日記 其の七 >>