清川ラシックでイベント&姪浜オールマンでアップス

昼1時にヒロ(the nite trippers)の清川のアパートに集合。
少し音合わせして歩いて『LUSSIC』へ。

f0062135_183587.jpgスープカリーの加よパンが現在天神(ジュンク堂の隣のビルの地下1F)に出してるチャレンジショップの『うわの空』とラシック共同のイベント。
フリーマーケットあり、飲食の販売テントありのなかなかイカしたイベント。
どっからそんなに清川に集まんの?てくらいの大盛況!
ただライブは完全ノンプラグ。よってマイクもなし。
どうやら屋上がライブ会場みたく機材を持って上がるとイキナリ雨が強くなる(笑
オイラ達の前の『ちょい濡れボーイズ』は雨も降らずいい感じやったらしいが・・・こう降ってきちゃあテントを雨が叩く音でなんも聴こえねぇべ、ってコトで急遽1Fのカフェで歌わせてもらうごとなった。
屋上すごいロケーション良かったんでちと残念やが仕方ない・・・

1. ロックンロール・フーチークー / 子供バンド ver.
2. サーカス / 友川かずき
3. Day Dream Believer / フィンガー5 ver.
4. 昇天 / BAD STUFF
with 桐山エージ(THC、GUNGY&MARY)
5. Hallelujah I Love Her So / Ray Charles
6. When Something Wrong With My Baby / SAM & DAVE

いやぁ~室内で演ってよかった(笑 ただ譜面台はいるな!
床に歌詞置いて下見て歌うから前に声が飛ばないのね・・・うん、ノンマイク時の注意点(笑


f0062135_185354.jpgそれから夕方まで雨も降らず(ちゅうかオイラ達ん時だけ降りやんの・笑)屋上で呑んで食ってマタ~リ過ごす。
いんやぁ~いい感じ!ラシックの屋上サイコー!
マンボもきゃなりマタ~リ(笑

しかし・・・マンボ髪伸びたね!笑

ぼちぼち時間なんでエージと共に移動。
夜は姪浜のオールマンSAME OLD UPSTAIRS のライブ。

オールマンはTHCと服田洋一郎バンドに続き3度目。
やけん歌では初めてやんね・・・
もうワヤやった(笑

ピッチパイプのキー間違えて吹いて歌いだして気付くは・・・オイラ
曲の始まりが思い出せないは・・・大塚ちゃん
歌いだしで喉を詰まらせ歌えなくなり止まるは・・・染維ちゃん
ステージ中に身長伸びるは・・・エージ(笑



f0062135_18202359.jpgそんな中2ステージ目始める前にステージに向かってケータイかざす大塚ちゃん。
何やってんべな~って思いながらつい写真撮っちゃった(笑
後で聞くと『自分ナメの客席』を撮ってたそう・・・笑


f0062135_18233432.jpgf0062135_18235962.jpgf0062135_18242493.jpg
オフステージ・・・眼鏡の染維とグラサンの染維・・・
以外とグラサン似会うんだねぇ。松田優作に見えなくもない(言い過ぎかっ・笑)
眼鏡は・・・う~ん・・・どうかなぁ・・・笑
オマケに眼鏡の大塚ちゃん。
ちゅうか焼酎のキャップ挟まってるやん(笑 オチャメなお方(笑

打ち上げは染維ちゃんお勧め、ウエストコートの『カラコロ亭』
さんざん食って呑んで一人800円くらいやった!
ちゅうか計算間違ってねぇすか?(笑

f0062135_18342928.jpgココでも大塚ちゃんのオチャメぶり発揮!
ケータイのストラップ(鬼太郎の目玉親父)を手の平の上で・・・ダウジングです!って・・・

自分で振ってるだけや~んや~んや~ん!

それに驚いてるアナタもど~かなぁ(笑
『あ~!アタシの手では振らな~い!』って・・・

大塚ちゃんが振ってないだけや~んや~んや~ん!

もうワヤ!笑


f0062135_18425731.jpgカラコロ亭出て腹が減った(オイラだけ?笑)ってんでコレも染維ちゃん推薦?のラーメン屋『夢らぁめん』へ。
どうやら染維ちゃん、ラーメンは食ったコトがないらしい(笑
『一○堂』の味に似てるらしいがオイラ○風堂食ったコトないけんわからん(笑
『ウチのラーメンはうすいのでお好みでタレを入れてお召し上がりください』って書いてあんのに濃いい濃いい!笑
とにかく油がスープの表面に1センチくらい浮いてる(例えるなら元祖長浜屋のベタみたいな・・・)
すんません!ほとんど食べれんで残してしまいやした(笑
でも一風○よか安いしね(笑

いやぁ今日は昼からよ~頑張った!
まぁ一番キツかったんは次の日も仕事のエージやろうばってん。
お疲れちゃん!
[PR]
by justine21 | 2006-08-27 17:37 | Live Diary
<< 久しぶりのTHC ウチのゴレンヂャー(笑 >>