久しぶりのTHC

もともとは GUNGY & MARY で出演予定だったライブにTHC(ギターはTAKE)で出た。
場所は天神のデカタン・デラックス(クラブだよ、オイ・笑)
絶頂天というイベント。


f0062135_1231115.jpgf0062135_12314266.jpg
都合によりエージとマンボはリハ欠席。4人でリハ。
終了後タクってTAKEオススメの『名代ラーメン亭』へ。
オイラ歌うライブの前は飲めないけど今日は歌ぢゃないも~ん!笑
それに安いし!言わずもがな・・・呑んでやった!こんちくしょう!笑
足して105歳の柴藤ひきだし耕一郎氏と石井リトル死K介氏
それに親の敵んごともやしキムチをラーメンに入れて食らうTAKE。辛くねぇすか?笑


f0062135_12325760.jpg今回は昭和初期のアニメとライブのコラボレーション。
このアニメがワカリヤスクてよくワカラナイ(笑
なんかほのぼのとした感じのアニメであったよ。
キャラクターはどことなく初期のミッキーマウス風だけど、ストーリーは浦島太郎風だったり・・・
アテレコ?なんかも時代を感じさせる声だったり・・・


クラブだからもっとウエウエと思いきや・・・以外とみなさんおとなしいのね(笑
各個人個人で楽しんでいらっしゃる。

出演は・・・ガロリンズ、the young、CLOCKWORK ONION、butch
ガロリンズ初めて見たけどウケるね!全員ネグリジェ!スケスケ!
おいちゃんドキドキしちゃうバイ(笑
the youngは昔対バンしたコトあるはずなんやけど、そん時はもっとGSっぽかったような・・・
CLOCKWORK ONIONはブリティッシュビートてな感じの骨太ロケンローバンドやった。
butchてバンドがオモシロかったな。
ドラムが女の子ですんごいキックが安定してた。カワイイし・・・笑
ギターボーカルは平井賢似で男前しゃん(笑

お客さんのビミョーな反応の中、以外と(まぁいつもやけど・笑)楽しく演れた。
演ってる側はきゃなり盛り上がったなぁ・・・
盛り上がり過ぎて叩くの忘れちゃった(もとい!計算づくなのでアルヨ・笑)

打ち上げは『ぶあいそ』(なんか懐かしいなぁ)
ツアー中で帰福してるSHIBAも合流。いい感じで盛り上がった。
[PR]
by justine21 | 2006-08-31 12:06 | Live Diary
<< ANDY@黒崎引野 清川ラシックでイベント&姪浜オ... >>