ANDY@黒崎引野

今日もワンマン・2ステージか、っと思いきや・・・対バンさんがいらっしゃいました。
門司港と古賀からお越しの『KEN & SUU』のお二人。
ケンさんはちょい前の漫才コンビ『ゆうとぴあ』のお弟子さんだったそうで、当時は『盆と正月』というコンビを組んでらしたそうです。
あとダダ・チャイルドなんかも親交深く、全国をツアーして廻ってるみたいです。
アコースティックにケミカルな色付けでホワ~っとしたステージをされてました。

さて、トリッパーズといえば・・・
ドラムの矢野氏が事故って左腕骨折から20日・・・その間代打ドラマー(果たしてホントに代打なのかっ!笑)ヒラカワユウイチと3回(6時間)のリハーサル後の初ステージ。
結果・・・

やっぱヒラカワ良い!

音デカいのにウルさくない。コレ基本!笑
代打満塁ホームラン!て感じ。しかもヘンタイときたもんだ!笑
彼については追々書くコトにする(まだ彼の写真が少ないのサ)

1. Opening
2. 逢いたいムード
3. Love Is On My Mind
4. Wonderful World
5. 1999
6. Merry Go Round
7. 恋のリズム
8. Phone Baby
encore
9. SLICKER

相変わらずお客さんの動員は伸びない(涙
けど楽しんでもらってるみたい。浜先生が中座されたのが気になったが・・・(音デカ過ぎたかナぁ・笑)
まぁサンセットライブとカブっちゃったからねぇ・・・笑

いつもの如くライブ写真は・・・ない(笑・・・ちゅうか撮れない。

f0062135_13243778.jpg中1回おいて久々の『資さんうどん』
コレの写真は・・・ある(笑
やっぱウメェっす!

サンセットそっちのけで遊びに来てくれた真の音楽ファンのエビバデ・・・サンクス!
マユミちゃんと旦那さん、うどんゴチになりやした!次回なんらかのカタチで・・・SPECIAL THANXX!!
[PR]
by justine21 | 2006-09-01 13:10 | Live Diary
<< 食う!そして寝る! 久しぶりのTHC >>