BLUE NOTE@田川

『TAGAWA SOUL』と題してのブルーノートでのライブ。
元SOUL TAXI のコガプリオ氏から誘ってもらって参戦!

着いてすぐリハーサル。
一発音出したらオーナーのタケモト氏から笑われた。
どうやら音がきゃなりデカいらしい(笑 そりゃぁヒラカワのタイコやからねぇ・・・フフフ
デカくてもウルさくないのサ!
歌聴こえりゃどんだけデカくても大丈夫!笑・・・って店側の問題もあるか!
やけん出来るだけ静かめの選曲。それでもデカかったみたい(笑


f0062135_19345542.jpgリハ終わって近くの(名前忘れた・汗)酒屋の角打ちで少し呑む。
ココは『青春の門・ブルース編』の時に TAKE と来たな。
なんか数名怪しい人達がいたけどみなさん気さくな方たちばかりやった。
店のじいちゃんも今日は居眠りしてなかったし・・・笑

f0062135_19354486.jpg角打ちは完璧セルフサービスで、ルービやらおつまみやら自分で取ってくんのね。
そん中にこんなのあった。

小分けしたらっきょ

初めて見た。味はきゃなり甘め。


f0062135_19361281.jpg出演は古賀君のバンド『チョコボール』と女性二人のピアノデュオ『ARTLESS STYLE』
ARTLESS STYLE の最後にまたチョコボールが入りセッション、みたいな感じ・・・
何故かマンボも借り出され、アリシア・キーズ?などを叩いておりやした。
客観的に聴くマンボのパーカス良いね!ナチュラリ~!笑


さてオイラ達はというと・・・
なんだかんだで盛り上がっていただきました!笑

1. Opening
2. 逢いたいムード
3. Love Is On My Mind
4. Wonderful World
5. 1999
6. Merry Go Round
7. 恋のリズム
8. Phone Baby
encore
9. Blockheads

お客さんはほぼ満席だったけど、まさかアンコールかかるとは思わんかった。


f0062135_19365644.jpg帰りは念願の『飛龍ラーメン』
相変わらずウマし!ついつい替え玉しちゃった。
マンボなんかラーメンセット(餃子とオニギリ付)を大盛りで頼みよらした(笑

f0062135_19372684.jpg矢野氏不在で今日は猫まんま無しか?と思いきや・・・
林氏が見事にやってのけよった!しかもわざわざオニギリ残して(笑

言っちゃうよ!

この続・炭水化物野郎めっ!


まぁ初めての田川、年内にもう一回行けるといいな・・・どうでしょう?笑

遊びに来てくれたエビバデ、サンクス!

次のライブは 9/17(SUN) 久留米 SUNRISE CAFE だっ!
[PR]
by justine21 | 2006-09-03 19:02 | Live Diary
<< 9月9日は何の日? 食う!そして寝る! >>