GUMBO STEW SHOW!!!

いやぁ~台風凄かったねぇ・・・
家の電気が消えたり点いたりするんで(大家さん家を含む大家さんの持ち家4軒だけ)車に積みっぱなしにしてたランタンを取りに駐車場に行ったんだけど初めて台風で恐怖を感じたよ。
そりゃあライブ中止になるわ(笑


f0062135_1733742.jpgそんで台風一過、雨は少々降ってるけど宇部に出発。
腹減ったってんで『牧のうどん』に寄る。
入りは6時、現在4時・・・相変わらずのんびり屋さんのオイラたち(笑
昼飯を食って来たらしくこじんまりとかしわ飯を食う GUNGY
でもこのかしわ飯実は茶碗はスネアドラムくらいのデカさあるのサ!


本日は『GUMBO STEW SHOW』と銘打ってのライブ。
出演は魅力のハスキーボイス・タケダ君率いる THE STOMPERS とマチャオ君とオバッチの 星の数ほどブギがある と・・・長野から SEX(笑
でもどうやら SEX のF丸さんは荷物(ギターも含む)を置き引きされ、しかも会場の DUO に到着したのは全てのライブ終了直後(笑
何しに来たんだろう・・・笑 でも相変わらずのハイテンション(笑

リハ後コンビニに買出し行ってねじめ川沿いの遊歩道で久々の『兄弟舟』←バローの時によくやってた100円の氷に焼酎入れて回し呑む・・・


f0062135_174927.jpgそれにしても楽しいライブやった!
特筆すべきは『星の数ほどブギがある』
久しぶりの痛快ヨゴレ(いい意味で・笑)バンドやった!
マチャオ君のジョー・ストラマーを思わせる声と歌い方。
オバッチのフレット外しまくりやけどキマる立ち姿のベース。
うん、かっちょエエ!


f0062135_1743817.jpgガンギマリはもう途方も無く盛り上がった!やっぱ宇部は水が違う(笑
終わらせてくんないのね・・・最後はなし崩しのセッション。
アコギでロケンロー演る MARY・・・潔くてカッコ良い!
とにかくパーカッション人口が多かった(笑
オイラのカホーン聴こえやせん(笑


f0062135_176233.jpg一久ラーメンが閉まってたんで対面の(名前忘れた)ラーメン屋に入る。
やっぱ一久のんが数百倍旨い・・・涙
その間にF氏は今夜宿泊するホテルの手配。
深夜1時・・・宇部新川駅前・・・GUNGY & MARY・・・あんましアセってないみたいです(笑
やっとのことでチェックイン、裏口から潜り込み無事裏チェックイン(笑


f0062135_1771122.jpgチェックアウトも朝5時半、裏口から(爆
帰りは GUNGY の仕事もあるので全行程高速。
休憩で寄った壇ノ浦SA(めかりSAはよく寄るけど壇ノ浦は初めてやなぁ・・・)で朝日に映える関門橋をパシャリ。

慌しい GUNGY & MARY の二日間の遠征やったけどきゃなり楽しめた。
前回の付き人ツアーよかきゃなりグルーブ感も出てきたし・・・

また遊んでちょうだい!


f0062135_1782418.jpg最後に・・・今回も出ました!GUNGY いやエージの変顔!
やっぱ天才やわ、コイツ(笑
[PR]
by justine21 | 2006-09-19 16:15 | Live Diary
<< JAJA@西新 久しぶりの長崎 >>