JAJA@西新

代打ドラマーヒラカワ3発目はやっと地元(笑)のプラネットアース、ニューウエスト西新JAJA(長いな!笑)
しかも新曲が3曲!(アンコールかかれば更にもう1曲やった)

出演は・・・ズン1さん(ベースのズン2さんの兄貴?)がピアノ、ギターと女性ボーカルのデュオ『RIZ』と、これまた女性ボーカルと男性ギターのデュオ『ringle』と、え~っと、名前忘れた(失礼)けどはっぴいえんど演ってた4人グループ。

実質的にははっぴいえんどバンドのお客さんとオイラたちのお客さんのみ(だって演者さん自身帰っちゃってるし・・・笑)
そこまでウエウエ盛り上がるワケでもなく(コッチはきゃなり盛り上がったけど・笑)淡々と進行させていただきやした。

1. Opening (インスト)
2. 恋のリズム
3. Son of Shine
4. 1999
5. 今夜は Hippy Happy Hoppy
6. Merry Go Round
7. Phone Baby


f0062135_17134563.jpg相変わらず若い対バンさんとの打ち上げは無く、メンバーとお客さん数名で『ふとっぱら春吉
店』へ。
見に来てた骨折で二軍落ちの矢野君何故かテンション高し(笑
相変わらずの粗相ぶり。自分の席のテーブルこぼした焼酎で水浸し。
ロレツも回ってないし何喋ってるかワカンナイ(笑
新しいコードが飛び出そうな勢い(あ~、伊那の再現か・笑)
いつの間にか肩を並べての対談、先輩と後輩、一軍と二軍(笑

f0062135_17141536.jpgデカい乳輪好きのヒラカワ変態ユウイチと2ショット。
帽子といい眼鏡といい髭といい・・・カブってんなぁ・・・笑

テンション上がりっぱなの矢野君はウチに来て更に呑む、こぼす、声を荒げる(笑
結局朝方やっと床に就く。


f0062135_17152644.jpg次の日は昼過ぎに起きて『あしずり定食センター』
大盛りさ加減に度肝を抜かれる矢野君。
二日酔いながらも完食!
やっぱ君には言っておこう・・・

この帰ってきた炭水化物野郎めっ!


遊びに来てくれたエビバデ、サンクス!!

次回は・・・10/6 大分カンタループⅡ
そして・・・10/8 ホッケストック だっ!

博多では・・・10/13 春吉 Namazu だっ!

みんなの参戦を待ってる! SEE YA!!!
[PR]
by justine21 | 2006-09-22 16:41 | Live Diary
<< 大宰府天満宮で営業 GUMBO STEW SHOW!!! >>