カンタループⅡ@大分

f0062135_3471720.jpg九州プチツアー初日(ちゅうても二箇所だが・笑)
昼前に福岡を出発、とりあえず田川を目指す。
何故田川かというと『森本うなぎ』に寄るためである(笑
いや~相変わらず旨かったねぇ・・・


f0062135_3474111.jpgf0062135_3481526.jpg
腹も満たされていざ、大分へ10号線をひた走る。
きゃなり時間に余裕もって出たんで別府で明礬温泉に入る。
ココのお湯はきゃなり硫黄の成分が強くて湯の花がたくさん取れるみたいね。
ロイシーなタオルなんかすぐ茶色くなっちゃう。
いつもただで入ってるんで今回は心づけ置いてきた・・・十円(明礬温泉の方々、スンマセン)

さて、本日も対バンが急にキャンセルになりワンマンとなりました(涙
しかもお家に歌詞カードのファイル忘れてきてしまって、歌おうと思ってた歌の歌詞が思い出せずなかなか悲惨な状態となりやした(汗

A面
1. ロックンロール・フーチークー/ 子供バンド ver.
2. サーカス / 友川かずき
3. 僕を呼んでる
4. Stay / Maurice Williams & The Zodiacs

それでもちょっとずつお客さんも増え、なんとかメンバーよりも数名多い状態で二部に突入。
二部はいつも通り動員数気にせずマイペースなステージが出来やした。

B面
1. Opening (インスト)
2. 恋のリズム
3. Son of Shine
4. 今夜は Hippy Happy Hoppy
5. ラプソディー
6. Merry Go Round
7. Phone Baby

f0062135_3513161.jpg終わって少し呑んで本日の宿泊場『豊の国健康ランド』へ。
中の居酒屋でメンバーのみで打ち上げる。
つぶれてもすぐ寝れるんで安心して呑めるね(笑
店は1時に追い出されて更に談話室げなトコで呑む。
結局つぶれて風呂も入らず就寝(笑
[PR]
by justine21 | 2006-10-06 03:16 | Live Diary
<< ホッケストック10th@宮崎国富町 別にグルメなどではありませんが・・・ >>