人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TAD MIURA BLUES SHOW!!

赤坂キャロウェイにて『TAD三浦ブルースショウ』に出演。
またまたドラムで(笑

もう三浦さんのバックで叩くんは何度目かなぁ・・・
いっちゃん最初は京都であったブルースバトルでバローギャングで呼ばれた時やったなぁ・・・
前々からのメールで『ワタクシのバックはバローギャングでヨロシク』てもんだから安心してたら、ドラムは矢野君ぢゃなくてオイラ指名だもの(笑

でも三浦さんのバックで叩くの緊張するけど楽しいんだよね。
それはやっぱ三浦さんが出す音のカッコよさからなんだなぁ・・・
ギターの音のキレがとにかくカッコ良い!
オイラあんましブルースって知らないからフレーズの凄さとかワカンナイんだけど、三浦さんの出す音が大好きなんサ!
ステージの運び(MC含む)とかもすんごい勉強になる。
本職のドラマーでないオイラを誘っていただいて光栄です!

呑むつもりやけん(笑)チャリでエッチラホッチラ途中レトリバーのレミちゃんと少し戯れつつキャロウェイを目指す。

キャロウェイはやはりそがん大きな音出せないからきゃなりミュートする。
オイラ軽く叩けないから出音変わってもミュートして思いっきり叩くんが好きなんだなぁ・・・

Key だけ伝えて三浦さんが弾き出す・・・瞬時にテンポを把握して切り込む・・・
緊迫して聞き入るけど曲が始まればあとはどうにかなる(笑
怒られそうだけどイロイロ遊んだりなんかしちゃって(笑

TAD MIURA BLUES SHOW!!_f0062135_19434971.jpgTAD MIURA BLUES SHOW!!_f0062135_1944395.jpg
この日は三浦さん曰く『TAD MIURA SOUL NIGHT』らしく、オイラも2曲程歌わせてもらった。
ドラムはもちろん・・・TAD三浦!
三浦さん、ドラムもいい感じに気を抜いた感じで良いんよ!
ついつい三浦さんのギッター借りてソロまで弾いちゃったよ(笑

お客さんもボチボチ来ていただいて盛り上がっていただいちゃいました。
マスターの境さんも1曲飛び入りして歌ったし・・・(すんごい良い声してますよ~)
楽しすぎて終了後きゃなり呑んでしまいやした(笑
おかげで三浦さんと歌のハナシも出来たし・・・

ただ酔っ払った帰りのチャリはツライ!
余計に酔いが回るな(笑

次の三浦さんとのライブは・・・

11/21 (TUE) 赤坂 Calloway
start 20:30 charge 1500 yen with one drink


そして TAD三浦とあの YAMAZEN とのコラボレート実現!

12/12 (TUE) 赤坂 Calloway

コレモミノガセナイ!要チェケラ!
by justine21 | 2006-10-18 19:14 | Live Diary
<< スープカリー『カヨカリ』 続・飯倉音頭 >>