人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山藤章二風日記 其の九

◎某月某日

山藤章二風日記 其の九_f0062135_185232.jpgお昼のバイト中渡辺通りの電気ビルの中に納品があった。
ここはFM福岡が入ってるビルでいままでに何度か収録とかで来たコトあんだよね・・・
まあビルに入ってすぐにあるエレベーターは新しいんだけど、ちょい脇の関係者が使うようなエレベーターは相変わらず古い。
ちゅうかこの階数ボタンのレイアウトはなんぢゃろか?笑
縦一列ぢゃいかんのぢゃろか?・・・う~ん、不思議。
ココまで古くないけどビブレの納品口にあるエレベーターもきゃなり古いね。
ビブレホールに出てたときはよくこのエレベーターで機材搬入してたなぁ・・・

◎某月某日

山藤章二風日記 其の九_f0062135_18181270.jpgGUNGY & MARY のレコーディングをやってるってんで港の『STUDIO HAPPY 202』へ出向く。
なんだかんだでラフに軽く録音してみたりで・・・結局 SHIBA & TAKE のツアー終わって再度スタートというコトで落ち着く(笑
晩飯食ってなかったんでエージを誘って隣の『吉野家』へ・・・いや、ちょい待てよ・・・タケの部屋に吉野家のお持ち帰りの残骸があったなぁ・・・
どうやらエージが来た時に車を吉野家に停めさせてもらう代償でお持ち帰りして食ったらしい。
それでもエージ牛鮭定食を注文。
オイラ豚丼大盛りでいっぱい×2になってきたトコでチラと横を見ると・・・
やっぱおかずやら進んでなく半分くらい残しそうなイキオイのエージ・・・と思いきや!

すいませ~ん、ご飯おかわりくださ~い!

ただおかわりのご飯の為におかずとっといただけでした(笑

さすがエージ!  大きくなれよ!

◎某月某日

山藤章二風日記 其の九_f0062135_18261978.jpg最近スタジオに熱心に矢野君が見学に来る。
やっと危機感をおぼえたかっ!笑
そんでなにやら大学ノートにメモを取ってるのね・・・
多分オイラたちメンバーの似顔絵かなんかを描いてて、後で見せてくれるのだろう。
てのは冗談で(わかるって・笑)曲の構成とかテンポを書いてるみたい。
チラと覗き見たが・・・何書いてんのかワカンナイ。字、きたねぇぞ!笑

このメモのおかげで復帰したらすぐピシャリなドラムを・・・叩けるんか?笑
近々その内容を盗撮してお届けできれば・・・

◎某月某日

山藤章二風日記 其の九_f0062135_18443328.jpg夜のバイト(ちゅうてもヘンなんぢゃないよ)の最終日だったんで、バイトなんかで通らないと滅多に行かない店に寄ってみた。
粕屋町の『一九ラーメン
アップスの営業で篠栗の公民館で歌った時ぶりだから・・・十ヶ月ぶり!
相変わらずオヤジは無愛想(笑
替え玉ないけん大盛り頼む。650円也。
やっぱ旨いんだよねぇ・・・宇部の一久、田川の飛龍系のちょい甘いスープ。
ただ『バリカタ』つったんに前の客と同じタイミングで麺をあげてたからカタだな、こりゃ。
大盛りにしたけん最後の方は麺がやおかった。シットなのだ!

でもまあ旨いけんよかたいね・・・
しかし・・・大盛りはプラス200円てのは・・・ちょい高くねぇか?
by justine21 | 2006-10-21 18:55 | Diary like S.Y
<< ばってんさん逝く ゴレンヂャー旅立つ >>