Sunrise Cafe@久留米

前回台風で中止(延期)になった久留米に久々着陸。

平川”HENTAI”雄一が着陸難航で遅れたため、オイラがドラムの椅子に座りリハーサル。
借りたスネアのヌケが妙に良く、気分もアゲアゲ(笑

リハ後いつもの近所の居酒屋へ『ジャガジャガジャンケン』しに・・・いや軽く飲みにでかける。
ジャガジャガジャンケンはほぼイーブンの結果で終了、あとはスタッフのおねえちゃんとコミュニケーションを図るが玉砕(笑
前回のアタマの扉バーン!の新太郎君も居ず普通の呑みに徹する。

さて、本日も対バンなしの2ステージ。
何故かハリケーンは別スタジオでギターの講習中(笑

A面
1. ロックンロール・フーチークー / 子供バンド ver.
2. 昇天 / BAD STUFF
3. Riddle Song / Sam Cooke
4. ラストダンスは私に / 越路吹雪 ver.
5. Day Dream Believer / Finger 5 ver.
6. 涙のアリス / フルノイズ

たまにはガラッと変えなきゃね(笑
今日はなかなか落ち着いてギッター弾けたと思うのですが・・・みなさまのご機嫌は?笑

B面
1. Opening
2. 恋のリズム
3. Son of Shine
4. 今夜は Hippy Happy hoppy
5. ラプソディー
6. Merry Go Round
7. Phone Baby

なんかいつもなんだけど、ビミョーなんだよね久留米(笑
おとなしいっちゃんね(まあオイラの力不足でありまっしょうが・・・)
やけん最近(いや、きゃなり前から)アタックの方向変えてみたりする。
まあイロイロ出来るようになったオイラ魅惑の39歳(笑

f0062135_3443381.jpgサンライズで少し呑んで(オイラは水)セージから教えてもらった・・・アレ?名前忘れた(笑
とにかく久留米ラーメン発祥!ではないか?と噂される店へ行く。
ホッケストックで対バンだった『ジモッティーズ』の Kurosin君 (ちゃんと憶えてて来てくれんしゃった・アリガトー!)も拉致る(笑
この店はハリケーンも大のお気に入りらしい・・・が・・・

ふふ~ん・・・って感じ(笑

まあ好みがあるからね~・・・次また違う店をセージに教えてもらお(笑

f0062135_3463869.jpg最後に、相変わらずキャワイイゆか様と・・・もう恒例(笑

遊びに来ていただいたエビバデ、サンクス!

明日は黒崎引野 ANDY だっ!

そして次の久留米サンライズは・・・'07.1.6 だ~っ!

皆様の参戦お待ち申す!
[PR]
by justine21 | 2006-10-27 03:08 | Live Diary
<< ANDY@黒崎引野 高田君奮闘記 part11 >>