ANDY@黒崎引野

昨日に引き続き帰宅後すぐの更新。
またまたヘンなテンションなので乱文失礼!笑

裏道かいくぐってラブトレインはひた走る(トレインぢゃないけどね・笑)
途中『カレーの路』に寄ってカレーは食わずサラダだけ(笑
ココのカレーは小でも腹にたまって歌えないんだも~ん!
ぢゃあ寄るな!ってハナシ。

サラダも見た目より量があって満たされたお腹をさすりつつ快調にアンディに到着!のはずだった・・・がっ!
ウ~~~!ってオイ!赤灯が後ろに光ってるぢゃああ~りませんか!

スピード違反でした(涙

ラブトレイン(トレインぢゃないけどね)から覆面パトカーへ一時乗り換えを余儀なくされる。
24km/hオーバーだってサ。
罰金¥15000に点数2点だよ、バーロー!

ちょうどアンディに着陸した時間にライブが始まりましたよ。
今日はワンマンではなく対バンあり。
ハードロックバンドの SNEAK ROZZY と フラジャイル の三つ巴。
にしても・・・栗田さん・・・JUSTINe ROCK NIGHTって・・・笑

フラジャイルで一曲、エゴラッピン歌った女の子の声が素敵やった。
しかも眼鏡かけてカワイイし・・・ってコレはオイラの趣味か(笑
どうやらキーボードの方の娘さんらしい。

さて、オイラ達は・・・
リハ無しにしてはなかなか上出来であった(自画自賛・笑)
まあいつもよか(ワンマンの時よか)お客さんの数が全然多いってのもあり、きばって歌っちゃいました。

1. Opening
2. 恋のリズム
3. Son of Shine
4. Blockhead
5. 1999
6. 今夜は Hippy Happy Hoppy
7. Phone Baby
8. One Step From Now!
encore
9. ラプソディー

昨日に引き続きとにかく汗掻いた!
お客さんの出待ち(挨拶)がてら外で汗ひくの待ってたら、はじめて見るお客さんからたくさん嬉しい言葉をかけていただきました。

f0062135_3513842.jpgf0062135_3515765.jpg
軽く飲みつつ栗田さんのオモロイ話をひとしきり聞いて『資さんうどん』
今日は親子丼を食ってみた。
うどんもそうだけど大概味が濃いね、資さん。オイラ好み。
平川”HENTAI”雄一、かけうどんのみか?と思いきや・・・と、カツ丼(笑
彼の前に並べられたそうそうたるメンバー!爆

そういえば・・・外で出番待ちをしてる時に遊んで撮ってみた。
メローイエローのCD『アブラヤマピストルナイツ』の裏ジャケを真似て・・・
f0062135_3523752.jpg
バラバラ・・・しかもビーサンいるし!あっ、オイラかっ(笑
平川”HENTAI”雄一なんてステージ衣裳の短パンにワークブーツやし・・・

ほぼあとの2バンドのお客さんだったけど・・・遊びに来てくれたエビバデ、サンクス!

次はいよいよ中国関西地方へツアーに出かけます!

そちら方面の方々・・・参戦待ってます!
[PR]
by justine21 | 2006-10-28 03:12 | Live Diary
<< CHEAP SIDE@飯倉 Sunrise Cafe@久留米 >>