人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHEAP SIDE@飯倉

今日はアコースティックセットで飯倉のチープサイド

ジャスティン小川&シロ(笑)改め、NININGUMI feat Mambo21。
もちろん、大塚直行と中村ゆうぢの『THE 俺とあいつ』のO.A。

着いてみるとあの狭いチープサイドのステージに異様に光るドラムセット(笑
中村ゆうぢ、フルセット持ち込み(笑
こりゃあ期待せずして何を期待する?笑

リハ終わって小一時間、前のラーメン屋で呑む。
8時前に戻ってみると満席状態!
約半分弱、飯倉五丁目町内会のみなさま。しかも仮で出来上がった『飯倉音頭』のCDをすでに店内でかけてもらったとのコト(汗
コレワ飯倉音頭歌ワんばいかんような雰囲気(笑

1. サーカス / 友川かずき
2. 昇天 / BAD STUFF
3. The Riddle Song / Sam Cooke
4. ラストダンスは私に / 越路吹雪 ver.
5. 飯倉五丁目音頭
6. Day Dream Believer / Finger 5 ver.
7. 涙のアリス / フルノイズ

今日も以外と上手くギッター弾けた(笑
やはり飯倉五丁目音頭が一番盛り上がったな(苦笑

CHEAP SIDE@飯倉_f0062135_15192737.jpgとにかく THE 俺とあいつ が半端ぢゃなくカッコよかった!
ゆうぢサイコー!ドラムは音量ではない!キレやん!あたりまえだが・・・
大塚ちゃんやっぱナンバーワンや!サンキュー歌ってくれんやったが・・・笑
アンコールのラモーンズではついついスタンディング・オーベイション(笑
こんな人達といっしょに音楽を続けてるオイラは幸せモンや!

打ち上げは干隅のもつ鍋屋『五臓六腑
マスターのぼんじにぃさん、仕事そっちのけでオイラ達と音楽談義(笑
アルコール量が増すごとに中村ゆうぢのべしゃりが上がりだす。
と思ったらイキナリ撃沈(笑
左から・・・息子の空と・・・顔いっしょ(笑
      Wナカムラ(笑
      撃沈後のゆうぢの耳、いや額(笑・・・血管太い!爆

CHEAP SIDE@飯倉_f0062135_1520575.jpgCHEAP SIDE@飯倉_f0062135_15201847.jpgCHEAP SIDE@飯倉_f0062135_15203156.jpg
とにかくサイコーにハッピーな一日やった!
遊びに来ていただいた飯倉五丁目のみなさま、シティーアクトのみなさま、みなさまみなさま・・・笑
ありがとうございました!

誘ってくれた大塚ちゃん、ゆうぢ、ありがとう!

また NININGUMI 単発でもライブやりたいな・・・
by justine21 | 2006-10-29 14:47 | Live Diary
<< めでてぇやね! ANDY@黒崎引野 >>