人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんなんだこの人たちは・・・

なんなんだこの人たちは・・・_f0062135_1541821.jpgオイラが宮崎に観光、いや歌いに行ってる時に SAME OLD UPSTAIRS はきゃなり大きな舞台に果敢にも三人で挑んだみたい。

少年科学文化会館で行われた劇団アフリカ主催の『アフリカ祭り』(だったっけ?笑)
500人弱のお客さんの前で歌ったらしい。
しかも全員風邪ひきさん(笑

なんなんだこの人たちは・・・_f0062135_1562577.jpgこの事に関してはオイラ当事者ではないので、大塚ちゃんのブログを参照していただきたい。

ただひとつ言わせてもらっていいですか?

なんなんですか、アナタたち?笑

アップス、レモン化計画っスか?笑
ちゅうかみんなミョーに似合ってるし(笑

なんなんだこの人たちは・・・_f0062135_1582922.jpgオイラだけは最後の砦、絶対被らんよ!

って言ったら無理矢理被す!と大塚ちゃん・・・



背後とか注意しなきゃ!

・・・ちゅうかこのレモン・・・なに?笑
by justine21 | 2006-11-08 01:46 | upstairs
<< 高田君奮闘記 part12 discograph >>