Organ's Melody@山口湯田温泉

朝9時過ぎに福岡を出発。

トリッパーズ6人(現在2軍で今回ローディーの矢野君含む・笑)中国、関西地方へ初のツアーに出る。
今日は山口なんで下道をぼちぼち走る。

f0062135_027295.jpg防府辺りで昼飯タイム。
やはりこの近辺まで来たなら食わんワケにはいかんでしょう!一久ラーメン!
ラーメン定食はご飯と餃子とラーメンのセット。
旨いんだけど・・・やっぱ宇部新川の一久ラーメンのんが旨いなぁ・・・

本日演らせてもらうハコは山口湯田温泉の Organ's Melody ・・・ NO WAVE のエイゾーさんがされてるお店。
オイラは THC, GUNGY & MARY に続き今日で3度目。

f0062135_0274133.jpg湯田温泉中原中也の生誕の地。
それに至る所に足湯があり無料で入れる。
さっそくリハ終了後にルービを買って高田公園の足湯につかりオイラが持参したゆで卵でルービ飲む。
ちょい上半身は寒いけどキモチイイ!
ルービ、ゆで卵、煙草(もちろん携帯灰皿持参)・・・ふと注意書きの看板見ると・・・

禁止事項・・・飲酒、飲食、喫煙・・・

あっちゃあ!ぜ~んぶ禁止やった(笑
でも足湯に浸かってのルービくらいは許してほしいネ。

本日出演は・・・
エイゾーさんのバンド、SOY SAUSE MUSIKAと、ハスキーボイスタケダ君の THE STOMPERS
二つともオイラの好きなバンドさっ!

お客さんこそ少なかったもののそこは山口!ちゅうか宇部人(笑
一人で三人分くらいの盛り上がりを見せてくれたよ。

1. Opening
2. 恋のリズム
3. Son of Shine
4. 今夜は Hippy Happy hoppy
5. 1999
6. Merry Go Round
7. Phone Baby
8. One Step From Now!
encore 1
9. ラプソディー
encore 2
10. SLICKER

毎回だけど・・・なかなか終わらせてくれない(笑
でもありがたいこってす!

f0062135_0372259.jpg打ち上げは近所の『村さ来』
酔ってまたスタッフのおねえちゃんに交際、結婚申し込みよった(笑
平川☆HENTAI☆雄一、道中のリラックスできる履物として店のスリッパをゲット!笑・・・それは後ほど登場予定(笑

店を出て近所のホテルの温泉に浸かって本日はオルガンの2階に泊めてもらう。
うん、安眠安眠!

夜中、シメにコンビニで購入したカステラを食うマンボ21。
ちゅうか寝る前カステラって・・・笑

遊びに来てくれたエビバデ、サンクス!
[PR]
by justine21 | 2006-11-12 20:23 | Live Diary
<< Howlin' Bar... 明日からツアー! >>