Howlin' Bar@大阪塚本

朝の10時過ぎにオルガンを出発、高速乗ってひた走る。

ここで初めて知ったのだが、高速のSAの食堂は高いね。
PAにある食券制の食堂は以外と安い。
確かに・・・基山もPAだもんな・・・

f0062135_13164530.jpgそんな感じでPAで昼飯食ってまたひた走る。
車内の最後部座席は運転席&助手席の窓から入る風がモロにアタックしてくるんんで寒いんね。
オイラすでにスニーカーからビーサンに履き替えてあるから足元が妙に冷える。
やけん荷物の山から積んできた寝袋に足をつっこみ寒さを回避。
うん、こりゃイイや(笑

ジャスト6時現地到着。
今日の対バンはデカスーさんと高野さんのブルース・セッションバンド『ブルーストンカツ3』
リハ終了後じゅんちゃん達と懐かしの『人生劇場』
大将まだ酔っ払ってなくテンション低め(笑

1. Opening
2. 恋のリズム
3. Son of Shine
4. 今夜は Hippy Happy hoppy
5. 1999
6. Merry Go Round
7. Phone Baby
8. One Step From Now!
encore 1
9. ラプソディー
encore 2
10. BLOCKHEAD
encore 3
11. Nothing Can Change This Love / Sam Cooke

会場に戻ると満席状態!プラスちょい立ち見。
じゅんちゃん軍団(劇団ダッシュ組多し!笑)、ガスパ軍団・・・
もうありがたいコトこの上なし!

大阪も終わらせてくれん!笑
最後は何故かデカスーさんのギッター借りてサムクック歌った。
トリッパーズでカバーやるの初めてやん。しかもメンバー知らんし・・・ちゅうか赤のスーツにギッター似合わんし・・・笑
オイラもコード進行忘れとってガタガタやったけど楽しかった!
やっぱこんな時の為にカバーもやっとかんといかんなぁ・・・
でもある意味レアやった(笑
誰か写真撮った方は送ってくだされ!

f0062135_13255663.jpgf0062135_13261024.jpg
打ち上げはまた人生劇場に行き軽く呑む。
大将いい感じに酔っ払っててテンション高め(笑
今夜から3連泊させてもらう京都のアリキチはいつものナイススマイル!笑

f0062135_13311286.jpg
大阪城周辺を徘徊しつつ(道に迷った・笑)明朝京都山科のアリキチ邸に無事到着。
山科は昔処刑場があった土地らしいね。
前の祇園のアリキチ邸に比べるとやけに近代的。いわゆるマンション。
f0062135_13315915.jpgしかもなんか部屋は半月型してて『ハーフムーンスタジオ』と呼んでるらしい(笑
それと京都って一軒屋の屋根にベランダがある家が多い。
なんかいい感じなんよ。

アリキチ君、三日間お世話になります!

遊びに来てくれたエビバデ、サンクス!

お土産にいか焼き持ってきてくれたベッチさん、飲み代出してくれたじゅんちゃん、未亜ちゃん・・・SPECIAL THANXX!!!
[PR]
by justine21 | 2006-11-13 12:33 | Live Diary
<< ウーララ@京都西院 Organ's Mel... >>