ウーララ@京都西院

f0062135_145161.jpg昼飯食うべく山科駅周辺を散策。
結局ほぼカウンターのみの『花さき』に入る。
女将さんがむっちゃ綺麗でどうやら平川☆HENTAI☆雄一が惚れた模様(笑
定食は4種類あってどれも旨し。
オイラはから揚げ定食、620円也。
ほうじ茶が旨いんだ!

今夜はゲストでアリキチに鍵盤弾いてもらうんで、一緒にウーララ入り。
リハーサルをきゃなり長いめにとる。
多々アンニュイな音が出つつもイイ感じ(笑
なんかリハでワンステージ歌ったかの様に汗かいちゃった。

リハ後近くの呑み屋『愛』
店内は完全にチープな呑み屋なんだが大将は白衣。マスター?笑
ちなみにメニューも完全に呑み屋メニュー。シェフ?笑

対バンは弾き語りのタカダスマイルとアリキチも参加のラヴラヴスパークと釘宮一也&THE HOUSE OF HOLY
京都はなんか雰囲気が独特。まあお客さんも少なかったっちゅうんもあるんやろうけど・・・
演ってる方は楽しかった!
後ろからアリキチの雄たけび声がガンガン聴こえてくる(笑
とにかく気持ちよく歌えた!

1. Opening
2. 逢いたいムード
3. Son of Shine
4. 今夜は Hippy Happy Hoppy
5. ラプソディー
6. Merry Go Round
7. 恋のリズム
8. Phone Baby

f0062135_14669.jpg終了後一人で近くの銭湯に行く。
タオル一枚で行ったら番台のおばちゃんが銭湯セットば貸してくれた。サンキュー、おばちゃん!
汗流してスッキリして戻って賄いのカレー食う。
ウーララのカレーは旨いね、いつも。

打ち上げはウーララの姉妹店『TUMBLING DICE』(笑
ひとしきり呑んで定員オーバーしつつねぐらへ戻る。

遊びに来てくれたエビバデ(アキちゃんとよしみちゃん・笑)、サンクス!
[PR]
by justine21 | 2006-11-14 13:36 | Live Diary
<< 京都(駅周辺)観光 Howlin' Bar... >>