After Hours@鳥取

f0062135_1620461.jpg

いやぁ~三日間お世話になりやした!
アリキチには最大級のサンキュー!
別れを惜しみ、再会を誓い、京都を発つ。

f0062135_1646162.jpgf0062135_16461761.jpg
県境辺り(どのへんやったかなぁ・・・)で昼飯、と思いきやなかなか適当な店が見つからず・・・
目に飛び込んできたんはハリボテの案山子(か?)やヒツジ。
ジンギスカンのレストラン『山小屋』
前のブラックボード見たら日替わり定食(ハンバーグやった)が700円でご飯お替り自由やったから入ってみる。
外観も胡散臭いが内観も胡散臭い(笑
ついでにBGMも胡散臭い。胡散臭さ満点!笑
好っきやなぁ~こういうの・・・

で、出てきたハンバーグ定食が以外と旨いんだ。
林が食った焼きチーズカレーも旨そうやった。
ただご飯が炊いてる最中で炊きたてではあるがちょい芯があったんが残念。

とにかくツッコミどころ満載で、矢野君は和風おろしハンバーグだったんだけど、会計の時にお替りのご飯分も取られてた(笑
サービスランチ以外のご飯お替りは有料なんだって(爆 アワレ!

ちょい遅れてアフターアワーズに到着。
今日はPAをオーナーのマツモトさんが担当。
実はマツモトさんスゴイお方で、日本ジャズの魁 SHARP & FLATS のメンバーだったり、高橋真利子など有名人のバックでギター弾いてたり・・・一番ウケたんはドリフターズの全員集合の『早口言葉』のBGMを作曲したんだって!
バローん時はいつも終わってチョロっと降りてくるだけで、挨拶くらいしか話さなかったから今回すごくゆっくり話せて良かった!

本日は対バンなし、トリッパーズ初のバンドで2ステージ!
出来るもんやなぁ・・・笑

A面                
1. Opening          
2. 逢いたいムード
3. Son of Shine    
4. Wonderful World
5. 1999
6. Phone Baby

B面
1. Opening
2. 恋のリズム
3. Love Is On My Mind
4. ラプソディー
5. Merry Go Round
6. One Step From Now!
encore
7. BLOCKHEAD

今日も少ないお客さんやったけど盛り上がっていただいちゃいました!
オーナーのマツモトさんにもパンチョさんにも喜んでもらえて感無量!

f0062135_16465417.jpgそのまま会場で打ち上げ。
結局下の『日の丸温泉』には浸かれんかったが(無料券もらったのにぃ~・涙)オイシイお酒と料理をゴチになりました!
オイラ別でカレーまでいただいちゃいました(笑
旨い!パンチョさんの料理はマヂに旨い!
ホンマ感謝しとります!
しかも宿泊はいつもの『新殿』とっていただいて・・・

お世話になりました!

また来年寄こさせてください!

遊びに来てくれたエビバデ、サンクス!
[PR]
by justine21 | 2006-11-16 16:02 | Live Diary
<< JACARA@広島 京都(駅周辺)観光 >>