JACARA@広島

ツアー最終日!
鳥取から高速で広島へ。

広島で平川☆HENTAI☆雄一以外のメンバーを降ろし、ボントンルレの関東組(倉本さんと湊さん)を迎えに行くべく広島空港へ!のはずが・・・
広島空港ナメてました。遠い!しかも鳥取からの道中に休憩で寄った本郷あたりではないか!
しかも市街地はえびっさんのお祭りやってて渋滞。
仕方なく関東組のお2人には直通バスに乗ってもらうことにして中部組(松井さんと横山さん)の乗った新幹線の着く広島駅でスタンバイ。

f0062135_17202536.jpgf0062135_17203972.jpg
無事四人を乗せてちょい押しで JACARA に到着、すぐにリハ。
リハ後『グランドサウナ広島』前のお店で軽く呑む。
オイラ歌う前は食べれないので広島のお好み焼きもチョコっとだけ(涙

今夜はオイラにとってスペシャルな日なのサ。
日本一好きなボントンルレと、しかも広島で・・・
賛同してくれたんは地元のリコちゃんとPちゃんのバンド『P with SOULMATES』
感謝しとります!ホントありがとう!

1. Opening
2. 恋のリズム
3. Love Is On my Mind
4. 1999
5. Merry Go Round
6. Phone Baby
encore
7. BLOCKHEAD

トリッパーズでも広島のみんなは盛り上がってくれたよ。嬉しい!
まあ今一番好きなメンバーと演っとるからね・・・悪いワケがない!

それにも増してボントンルレ!←アタリマエ!
たまらん!サイコー!大好き!
倉本さんの『the water is wide』で泣いてしもた。
メンバーや他の人に見られてしもうたが止められんかった。
この人たちに会ってからのいろんなコトがフィードバックしてきて・・・

f0062135_17503461.jpg

最後はアイコアイコで呼んでもらった!
もうサイコー!

打ち上げはジャカラの瀬川さんが連れてってくれた『ちょこっと屋』
食いモン旨い!ちゅうかカキ、かき、牡蠣!さすが広島(笑

店出てボントンとメンバーはグラサウにチェック。
気づくと平川☆HENTAI☆雄一がいない。
ケータイも繋がらず周辺を探し歩いてると飲み屋から降りてきたナカハラヒサロオ氏に遭遇。
明治やんもおるぢゃああ~りませんか!
今日ジライヤのライブもあったみたいで、ドラムの大島さんもおる。
近くの『world end』ちゅうバーに拉致られちゃった(笑
一杯だけ呑んでグラサウにチェック。
チャチャっと風呂入ってカプセルイン。

※平川☆HENTAI☆雄一は次の朝イチの新幹線で帰るんでそんまま京都駅、いや広島駅(笑) で仮眠をとったらしい。
 心配かけやがるゼ!笑

遊びに来てくれたエビバデ、サンクス!

今回のツアーに関わった全ての人にありがとう!

そんで一週間弱、共に演奏し共に寝、共に旅したメンバーに・・・
中村浩典、林丈倫、永井”mambo21”常喜、平川☆HENTAI☆雄一

ちかっぱいありがとう!
[PR]
by justine21 | 2006-11-17 17:09 | Live Diary
<< ボントンルレ in 久留米 After Hours@鳥取 >>