「ほっ」と。キャンペーン

ボントンルレ in 大橋club49

サンライズで昼からイベントがあるということでセージが朝起こしに来てくれる。
駅前のホテルに湊さんを迎えに行くが行方不明(笑
無事ケンタッキーで確保(爆
少しの間ケンタッキーでコーシーブレイク。

f0062135_1515820.jpg温泉に入りたいっちゅうんで平川☆HENTAI☆雄一に教えてもらった『天拝の湯』に立ち寄る。
サンキュー!平川☆HENTAI☆雄一!

いたぁ~ゆっくり浸かった!
キモチイイね、ココ。
露天で湊さんともゆっくり話せたし・・・イロイロ聞いちゃった、ドラムのコト(笑

あがってマタ~リしてたら松井さんが無料の血液検査受けてた(笑
自分の血液がサラサラなのかドロドロなのか判るんだって。
松井さんのはどうやったんやろか?
まあこの顔見ればわかるか!笑

f0062135_1522010.jpgんでまた違うラーメン!ってコトでちょい不本意ながら(笑)『』に連れて行く。
普通やったみたい(笑
まあ280円で・・・ってのには驚いてたみたい。

時間があるんでウチに戻ってちょい仮眠をとる。


ちょい前に49に入り大橋駅内のドムドムでコーシー。
ボントンはハバブレイク好きやな~(笑

f0062135_1531872.jpgリハ後隣の『王国』へ。
やっぱ旨いな~王国・・・
アサリの貝柱は裏から箸で擦るとスルっと取れると今の今まで信じていた松井さん。
躍起にになって擦ってます(笑
因みに・・・外側から内側に取るとスルって取れる(倉本さん談)
実際取れる。

今日は『大橋ブギーナイトvol.12』で、出演は・・・
SHORT CAKE, DOGGONE, 博多ザ・ブリスコ, 92 & The Sundays

今日もボントン最高!踊りまくっちゃった!
でも the water is wide では涙をグッと堪えたゼ!笑
アンコールの『東へ歩こう』でまた泣いちゃったけど(笑
始まる前に松井さんに・・・ホントは東へ歩こうが聴きたい!でももう湊さんはボントンのメンバーやから3人で演ってもらうのはやっぱちょっと・・・って言うたんよ。
でもやっぱこれ聴かんと・・・ねぇ(笑

f0062135_1591849.jpg打ち上げはいつもの白木屋。
なぜかボントンの母(笑)を挟んでハリケーンと呑む。
ハリケーン改めボントンの父・・・
スロライプのスラックスに黒のTシャツ、野球帽・・・

どう見ても草野球帰りの打ち上げにしか見えん(笑


f0062135_15185195.jpg湊さんは別行動(今回一度もウチに泊まらんかったなぁ)で3人はウチに帰る。
帰って倉本さんとサシでちょっと呑む。
そぼろ君と戯れる倉本さん。きゃなりの犬猫好き。
倉本さんちも『コロ助』という名前のニャンを飼っててきゃなり溺愛してるみたい。
メールが来るたび必ずコロ助の写真が添付されてる(笑

なんか久しぶりおウチで寝るな~(笑
オイラのツアーやっと終了!

オツカレ!オイラ
[PR]
by justine21 | 2006-11-19 14:28 | Musique
<< SEE YA!!! Bon T... ボントンルレ in 久留米 >>