人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TUPELO@西中洲

TUPELO@西中洲_f0062135_20274380.jpg

10月の春吉Namazuのライブ以降博多でのライブは12月27日の西新JAJAまで入ってなかったんで急遽二週間前に店主藤城さんに頼んで入れてもらった。
対バンの MAK, NOCHEY & FULLTY さん、イキナリですんませんでした!

前回(9/13)のTUPELOのライブから約二ヶ月半ぶりのTUPELO。
前回オイラとしてはダメダメなライブをやっちゃったんで今回はリベンジ!できたと思うであるよ。
前回の矢野君と違って平川☆HENTAI☆雄一のタイコがデカいから、きゃなり歌のモニター上げてもらったけど・・・笑

対バンさんのお客さんもほとんど残って聴いてくれたし・・・(ありがとうございました!)
まあ低アルコールで挑んだんで歌もバッチシ出た。
ただやはり風邪が完治してなく後半はちょいカスれたけどなんとかもった。
フフ~ン、TUPELOは空気が薄い!笑
ちゅうかお客さん多すぎ!笑
まあ嬉しい悲鳴ということで(笑

1. Opening
2. 恋のリズム
3. Son of Shine
4. Wonderful World
5. 1999
6. Phone Baby
7. One Step From Now

※帯貼ってある曲をクリックするとYouTubeで映像が見れます。

そそくさと機材を片し『ふとっぱら春吉店』で打ち上げ。
宴もたけなわ、一人減り2人減り・・・とりあえずココはお開き。
でもスンナリ帰るわけもなく『ウエスト』へ(日曜なんで弥太郎うどん開いてないんだ・涙)
おでんでルービ飲む。
2個のおでんにはあり得ん量のカラシを取ってきてほとんど罰ゲーム状態の矢野君。
ざる蕎麦を回し食い。何故か不敵な笑みを浮かべる矢野君。

寒いなか来ていただいたエビバデ、THANXX!

次は・・・12/9 黒崎引野ANDY だっ!

福岡でのライブは・・・12/27 西新JAJA だっ!

みなさまの参戦お待ちしとります! SEE YA!!!
by justine21 | 2006-12-03 19:28 | Live Diary
<< 山藤章二風日記 其の拾 再見、ヨウヘイ。アンド Nic... >>